幸福の科学の信者のアレ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

いろいろとネットで調べ物していたら

全然興味は無かったけど、幸福の科学の元信者が

始めたと言われているレムリアなんちゃらの

ページを見てしまいました。


興味ないし、今後も近づきたくもないけど

一点だけ見過ごすことのできない記述が・・・。

「高橋信次と大川隆法を救世主と認め・・・・」みたいなことが

書いてあった。

高橋さんのことは知りませんが

大川隆法は最初から基地外の詐欺師であることは

もうはっきりしていますよね。

救世主と認めるなんて笑っちゃうよね(笑)

で、救世主なのに失敗したんだって書いてあった(笑)

もともと詐欺師なんだってば!!!(笑)


なんか、霊能力なんたらかんたらの

宗教にはもう近づきたくないね。

幸福の科学で懲りたよ(笑)




どんきー王子のブログ
霊能力バリバリで

本物の宗教はこっちだよーん。

BYタカシ


どんきー王子のブログ
いや、タカシのはダメよ。

失敗作だから。

本物はこっちよ!!

BYキヨコ