書店のイイツラセ | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

久々のイイツラセです(笑)

(※イイシラセではありません)


わが町で一番大きな書店には

私が信者だった頃は

幸福の科学コーナーがあって

大川本がてんこ盛りでした。


信者を辞めてから、その書店には

行かないようにしていたのですが

今日、思い切って行ってみました・・・。


すると、幸福の科学コーナーが無くなっていて

宗教コーナーの一部に大川本が

数冊おいてあるだけでした。

他の場所に移転したのかと思い

くまなく探しましたが、他の場所にはどこにもありませんでした。


これが今の教団の現実か~

間違いなく弱体化してるな・・・と思うと

とても嬉しくて嬉しくて(笑)


一刻もはやく大川隆法に鉄槌がくだされ、

一日も早く幸福の科学グループが

崩壊いたしますように!!!!!!!!!!!!!