『悪霊封印秘鍵』で離婚回避だって(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

ある精舎から爆笑のイイシラセがとどいていました。


『悪霊封印秘鍵』のイイシラセとして

書かれていたのですが、

なんでも、祈願を受けて

離婚の危機を乗り越えたのだそうです。


内容が爆笑というよりは、

そんな素敵な祈願があるなら

まずは大川隆法が『悪霊封印秘鍵』を受けろよ(笑)

きょう子さんとの離婚問題の時に

『悪霊封印秘鍵』祈願で

離婚回避すればよかったじゃん(爆笑)



あ、そうか!

近藤さんとの離婚問題が出たら

受けるんだね(笑)

なーんてこたぁねえか(笑)


ツッコミどころ満載ですね、幸福の科学ちゃんは(笑)