ブログでの宗教活動は禁止です(笑) | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

アメブロの利用規約を

もう一度よんでみたらありました!


「 宗教団体もしくはそれと同視し得る団体への勧誘、布教、寄付等を求める、又はその恐れのある行為」

は禁止なんですよ、みなさん。


幸福の科学会員が布教まがいのことをしていたら

運営に通報しましょう!


他の教団のことは、他の方たちにまかせますが、

私は、幸福の科学限定で通報します。

なぜなら、私は元信者で知っていますが

幸福の科学は平気で人を騙したり

脅したりする教団だからです。


幸福の科学信者は上から目線で人々を見下します。

なぜなら自分たちは選ばれたエリートと勘違いしているからです。

表面では愛とかなんとか、優しい言葉を言ったりしますが

潜在意識下では、見下しているのです。

彼らは甘い言葉で勧誘してきますので

みなさん、注意しましょうね。

幸福の科学信者は言葉巧みにやってきますから

気をつけてくださいね。

勧誘されたと思ったら通報しましょうね~。