おお!大川隆法先生の霊言!!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福の科学総裁であり


地球系霊団最高大霊でもあらっしゃる


主エルカンターレ大川隆法専制は、


90年代には、天変地異は地球意識の浄化作用で起こるのだと


おっしゃっていらっしゃりやがりました。


悪想念や原発・核兵器のあるところは、地球意識が


地球にできた吹き出物かなにかを取り除くために


天変地異を起こすのだと・・・。




しかし最近の霊言で、天変地異やら


事故などを起こしたのは、とある日本の神様だと・・・。




え?民族神?が、天変地異を起こせるのですか?


しかも3次元に介入して、事故まで起こせるなんて・・・。


なんか、昔の話とは整合性がなくなってきたような(笑)


だれでも気軽に天変地異が起こせるようになったのか、


その方が地球意識くらいまで霊格とか悟りとがあがったのか???


これも、腫エルカンターレの悟りがあがったからなんでせうかね????




もうひとつ素朴な疑問ですが


では、海外で起きている天変地異は誰がおこしているのでつか?




偉大なる腫エルカンタレ大川隆法専制が


この疑問に答えてくれないかなあ~。




大川先生にとりあえず、念でもおくってみようかなあ(笑)