大川隆法先生、ご結婚(再婚)おめでとうございます!!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

大川先生このたびのご結婚まことに、まことにおめでとうございます。


数億の和解金の動いた離婚成立後、即再婚ですね。


地球系最高大霊であらっしゃいます、


我らがエルカンターレ様はさすがに、秒速で動かれるのですね~。




宗教家なのに、芸能人並みの「年の差婚」をされるなんてすいですね。


あ、宗教家だから芸能人より上の地位ですよね?


大変失礼いたしました(笑)




何はともあれ、この流れで今度はぜひ、


離婚即再婚、再婚即離婚っていう法を説いてください!!




いやぁ、今後が楽しみだなあ!!!!




週刊誌にも、ネタを豊富に提供される


大川隆法葬祭専制は、さすがに懐がふかいですね~。






で、噂では、こんなに目出度い時に、長男は教団を離れられたとか・・・。


もしこれが本当でしても、前妻との子供なので許してあげてください。


ま、地球系最高大霊でいらっしゃる、大川専制なら、


無条件で受け入れられるとは思いますが(笑)




私はもう嬉しくて嬉しくて・・・文章がまとまりません。




われわれ一般人類に、模範的な生きざまを


見せていただいている地球系最高大霊大川隆法相殺専制に、


心より感謝を申し上げます!!




合唱・・・


いや、合掌