たのしみだなぁ、大川隆法先生!! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

むかし、幸福の科学と講談社の裁判が


あった頃のことだったと記憶しているが、


支部長だったか講師だったかは忘れたが


このようなことを言っていた人がいた。


「こんな裁判は、主(大川隆法先生)が直接やれば


あっという間に片付くのだが、修行のために


弟子たちに任されておられるので、


裁判がながびいているのだ。」と。


(もしかしたら故K山さんかもしれない)




時間は流れて、訴訟三昧の幸福の科学。


まだまだ弟子に修行の場を提供されているのですね。


なんてやさしい主(大川隆法そーさい専制)でしょう!!




しかも、T村さんが主(大川隆法相殺専制)を訴えられたとのことで、


とうとう裁判に主(大川隆法葬祭宣誓)が出てこられるのですね。




私たちはついに、あっという間に片付くと言われる裁判を観ることが


できるのかもしれませんね!!


まさに三千年に一度の奇跡を目の当たりにできるチャンスが


到来したのかもしれません。




いやぁ、楽しみだなあ!!!