以前に、何気なく、

徳島新聞さんのニュースレターのメールを見てみたら、

こんな記事が…PC

まさか徳島県警、

この件で警察官5人も行ったんじゃないでしょうねーグー

 

その記事は、

「スーパーでたばこ2箱万引した疑いで92歳男逮捕 徳島中央署」

徳島中央署管轄で、

しかもスーパー、なんかその現場に合致してるあせる

その記事は読めないけど・・・ダウン

 

 

まさか、この現場じゃないでしょうねーちょっと不満

スーパーの万引でしかも92歳、

その人相手に警察官5人あんぐり

 

民間ではありえない、税金をなんだと思ってる札束

しかもパトカーにバイク3台で、

5人も行くほどそんなに仕事がないのかな?はてなマーク

そんなに暇なら大阪府警さんに出向すればよいのではDASH!

万博もあり、普段から大忙しやから助かるはずニコニコ

 

向こうは2名でしかも現場までは自転車自転車

体も鍛えれるしねー指差し