全日食チェーンさんに立ち寄ると、

注車してたパトカーが走っていきましたパトカー

何事?事件と思いきや・・・・あせる

 

 

お店から出てきたおばあちゃんが、

「万引きがあったんやって」て真顔

よく見ると…目

 

 

駐輪場に警察のバイクが3台あせる

ひとり1台乗ってきて、パトカーは運転手いれて2名パー

万引きだけに5人もの警察官あんぐり

ちょっと人件費をかけすぎじゃないのかな?あせる

 

 

 

ちなみにダゴさんが大阪で見たときは、

大阪府警さんは2人チョキ

しかも移動は自転車DASH!

 

なぜこんなに違う・・・、

人件費はかかるわ、燃料代はかかるわあせる

税金をなんだと思っている?はてなマーク

使いたい放題ではないちょっと不満

 

 

能力の差?大阪と違って暇?はてなマーク

暇なら大阪府警さんに出向して手伝ってほしい真顔

ちょっと見直してほしいものですグッド!