嬉しい | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

さてはて、ライブが目前まで迫ってきました。


あ、あと2回寝たらライブってまじ!?しかも私現地に行くの!?😭ドキドキが止まらないです😇


ライブ前のお休みだったので、メンテナンスに行ってまいりました!!
髪の毛とぅるとぅるに補強して、ブリーチ無しでエメラルド入れてもらいました😂
写真だとわかりにくい……!太陽に当たるとほのかに緑でオリーブカラーで可愛いです〜🤗♥️
これに薄紫のシュシュはめて行きます!


美容室で施術中、雑誌が読めるタブレットをいつも渡してくれるんですけど、担当さんが『YouTubeみてもいいよ』って言ってくれたので、しれっと力一さんのチャンネル開いて流しておりました😋♥


『ラジオ聴いてるみたいで良い〜』と美容師さんたち(他にも施術中の人はいた)に好評でした、流石私の推しです🥺

ただ、時々何かがツボに入ってしまうことがあるので?そこだけ注意です。


通常配信流して『この人おもしろーい、え?この人のライブなの?もしかしてトークライブ?』ってなったところで歌配信を流しました。


担当さん『えっ???上手くない??え?同じ人………???えっ??歌上手くてトークもできる人なの、えっ?、そのライブ行くの??えっ?大丈夫?生きて帰ってこれる??』ってなってましたwwwwぶっちゃけとみもそこは不安です。


その後買い物へ。


目的はライブ用のカバンです。スタンディングなので最低限にしたくて、いいのないかなぁって探していたけど、基本的にとみは『一眼レフが入る』のを基準にカバンを買うので、コンパクトなカバンがあるわけなかったです😂


そこで、選んだのはこちら


安くて機能もいい、そして、シンプル✨


カーキにしようと思ったけど、とみはいろんな色の服を着るので、オフホワイトにしました。

とみの財布そのままでも入っちゃうのがすごい…ってなりました。でも、とにかくコンパクトにしたいのと、暑い予報なので扇風機持っていきたいので、800円でやっすいちっちゃい財布買いました。どうせクレカしか使わないしね😂


このカバンで財布とパスモと携帯と充電器、イヤフォン(流石にヘッドホン持っていけないので)、ハンカチにティッシュ、エコバッグ(グッズ入れる)、コンパクトハンディファン(四角くて薄いやつ)が余裕で入ります。すごい………まじで一眼が入らないだけで舞浜行けちゃう………


あと、最後の仕上げ用のお手入れパックを買いに行ってきました!この1ヶ月、毎日パックをしているとみです。いや、今までもやってはいたのですが、なんというかサボるときはサボっていたので『パックやらなかったら寝ない』レベルでちゃんとやったのはこの1ヶ月だけで。。。推しのライブは最強ですね???


しかも、なんか肌年齢はかる機械があって測ったら実年齢ドンピシャでした!(ノーメイクで測ってです(笑))

実は大学生の時正直なにもしてなさすぎて30歳とでたことがあるので、これはちゃんと効果出ているのではないでしょうか。というかその頃より測定器のレベルも上がってること考えると快挙かも😂


こんなにワクワクしてるのほんっとうに久々です✨✨✨舞浜でもこんなにワクワクしない。まぁ、舞浜はねぇ………遊びじゃないからねぇ……(????)


そして、タワレコに立ち寄って、にじさんじコーナーへ!



お目当ては…



こちら!




長尾くん🥺今気を抜くと『りきちゃん一筋』で偏りそうなので2番目推しの長尾くんの所属するグループ、VΔLZのアルバムを買いに来ました。


左から弦月さん、長尾くん、甲斐田さん。この見た目で最年長は長尾くんですwwwwwwwww一応部類は全員男性ライバーです。弦月さんは『性別は弦月は弦月』っていう人なので、一応という言葉を入れておきます。

通常版と初回限定版があって、本当は通常版を買うつもりだったんです。だって、Blu-rayがつくかつかないかだったので。別にBlu-rayはいらないかなぁってホームページ見てた時は思ってて、、いざ、本物目の前にしたら『うわ、デザイン良い…😭』ってなったのと、Blu-rayついた分の値段差が1500円しかなかったので『デザイン代1500円だとおもえば、実質Blu-rayはただでついてくるってことでは?』というヲタク特有の謎理論で初回限定版を買いました。こうして毎回初回限定版を買ってしまうとみです。

しかも!!中に!!ソロのイラストカードがついてたんですよ!!!!

スリーブを差し替えて表紙を単独にすることができます。




お二人共美しくて『おお……これは楽しいなぁ』ってなったんですけど、まぁ、ご察しの通り最終的にとみの三華の樂はこれになりました↓


長尾ー!!!なんか、3人並ぶと幼い(最年長)けど、ソロだとかっこいいんだよなぁ。。。


さてはて、ライブ後気力があれば(生きていれば)感想記事上げます✨✨✨