世界一のアヒルと夢の話 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

今日はドナルドダックの誕生日です✨✨✨


舞浜のストアもお祭りでした🥰









母親がドナルド大好きなのでテンションあげあげでした。


そんなドナルドのイベントは彼の『夢オチ』であることが最近の特徴なのですが(笑)


オーサマーとかね(笑)

とにかく、かれは自分が大好きで一番でいたい!でもそうはうまく行かないのがドナルド……なんですよねぇ。


とみの推しの栗鼠もドナルドとセットみたいなもんなので大好きですよ。


で、夢といえば、とみの話なんですけど、とみは変な夢をみるんですよねぇ。いや、夢って変なもんですけど。本当にね、時々ね夢かどうか怪しいの見たりするんですよ。


普通の一日をおくる夢、とか。なんか『誕生日』を連続で迎えたりしたことあります。誕生日ディズニーを夢の中と実際とで二回?なんかしんないけど解像度高いんですよね……

だって夢の中でくらいショー全当選してもよくないですか???なんで外れるの???

あと夢の中でくらいランドとシーが繋がっててもいいのに、律儀に『シーに行きたかったらチケット買わなきゃ』ってなるんですよね。なんでリアルなの?そこ?あ、夢とわかるのは他ゲストの数が少ないところですね。このアトラクションがこの待ち時間な訳なくない??みたいな。ちゃんとQラインまで再現してくる。自分の記憶力怖いです😑


んで、現実のディズニーで『なんか前見たな』ってなります。時々予知夢かな?って思ってます。



そんなとみが先日見た夢をガチの体験としてお話します。


クロスポイズンのコンサートに貴志と行く


なんて?っておもいましたかね。行ってきたんですよ。クロスポイズンのコンサート?ライブか。

作者特権でプレミアシート……というわけでもなく、可でもなく不可でもないほどほどな席でした。いや、なんで??我作者ぞ??神ぞ??(だからだよ)


貴ちゃんが頭にクロスポイズン専用マークのヘアピンつけて、王様担当らしく痛バ抱えてうちわ持ってきました。なんか、貴ちゃんとはネットで出会ったみたいです。はじめましてって挨拶しました。こっちはよく知ってるけどね。(怖)


邦義が来ない時は静かにサイリウムトントンしてたのに邦義近づいてきたら目をキラキラしてうちわとサイリウムブンブン振ってアピールしてました。可愛いかよ………

邦義は邦義でアクロバットきめて貴ちゃん見つけて指さして微笑んでました。もう貴ちゃんしか見てなかったです。隣の私はアウトオブ眼中。ちなみに私は『チャームポイントみせて♥』といううちわを持っていたのですが、邦義にはガン無視されました。でも貴ちゃんにファンサしたから許します。許すけど、ちょっと悲しい。我作者ぞ?( )


ちなみに邦義以外のメンバーはチャームポイント見せてくれました。悟くんは目元のほくろ。柘榴は唇、咲羅はメガネを外してにかっと笑って笑窪をみせてくれました。周りと『きゃー!!!!』ってなりました。サイリウムの色をカチカチ変えるのちゃんとやってました、私。(なんでこういうところリアルなのかな?)

塔雅はもう全てが美しいので、チャームポイントもなにも…って思ったんですが、手をヒラヒラして長い指をアピールしてくれました。そのままハートつくって撃ち抜いてきました。隣にいた柘榴ちゃんも撃ち抜かれてて笑った。そのままハグしてて会場はさらに盛り上がりました。


ライブ後半バテバテの悟くんと柘榴ちゃんが面白かったです。


また行きたいから夢頑張ってほしいなぁ。。。。(???)