色々なデータ | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

エクセルにまとめてるとみですが、エクセルのなにがいいって


並び替えが楽なことですね。

これは血液型でまとめてみました。だいぶ適当に決めてるんですが、なんか、割合いい感じですね。AB型気持ち多いですね😂

とみ自身がAB型なのでしかたがないですね←?

あとは年齢順



これはひろくんたちが20歳になったあとの4月の想定で数字を入力してます。北斗だけ停年ですが。生きていればすばるの4つ上なので38,玲二と同じ年です。
李央くんの39って入力したあとに『え?』ってなってもう一度計算しましたが合ってました。まとめとかないとわからんくなりますね。



出身校(高校)別 名前決めてない学校あるので、そこは適当です←



あと背の順😂



こっちは『成長順』。1位と2位は変わりませんけど。まぁ、男女で割れますよね😑
意外なのは麗が一番伸びてないことですね。

あとですね、『うちのコどういう音楽が好きかなぁ』ってことを最近考えてます。

邦義がドライブすきなので、『各人セットリスト』をウォークマンに登録してそうだなってなったことがきっかけです。
自分のお気に入り、貴ちゃんのお気に入り、重原リスト、こーちゃんリストあたりは確実にありそう。4人で遊ぶときは全混ぜ。
ちなみに車運転できるのは邦義と重原くん。人に運転させない邦義ですが、水野さんと重原くんの運転は、大丈夫です。貴ちゃんは身分証の免許なのであってないもん、こーちゃんは運転するけど、邦義の車動かす勇気はないです。(高級車♥)

ちなみに全員の運転に乗ったことある貴ちゃんのコメント『邦義の運転が一番安全運転(水野さんは別として)。重原が思ったよりも勇ましい運転する上手いけど。高野は普通。』だそうです。

邦義の好みはアニソン的なポップスとかだと思います。なんか、関わった作品とか知り合いのアイドルとかそういうのばっかりになって結構雑多。ドライブでは流さないけど別フォルダに貴ちゃんのライブ音源溜め込んでて一人のときはそれ聞いてたりする(貴ちゃんもそれは知らない)
貴ちゃんはバンド系メイン、洋楽も邦楽もきくけど、偏りがすごそう。気に入ったバンドばっかり買う。あとは『演奏しよう』ってなったやつとかを練習用に溜め込んでるくらい。邦義が聞いてるものは基本的に一回は聞いてる。邦義に歌うためだけに聴き込んでるのもある。
悟くんはボカロ系多そうですね。歌い手さんとかネットのはやり系。『なんでそれ知ってるの?』みたいなマイナーものにたまにハマる。案外邦義と好みにてる。
こーちゃんはThe王道。流行りものをちゃんとおうし、己の好きもちゃんといれる。貴ちゃんと同じくバンド多めではありそう。時々邦義のウォークマン借りて曲もらったり勝手に入れたりしてる(時に貴ちゃん音源見つけちゃって『熱いねぇ』ってニコニコして、自分が持ってる練習中音源足してあげたりしてる←を後に見つけて邦義が悶絶する)

楽しいですねぇ