整理していて | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

さてはて、せっかくちゃんと紙媒体にするのであれば、ちゃんと『ふわふわしてた部分』をしっかりせねばなぁ


ととりあえずキャラのまとめを振り返りながらエクセルに入力する作業をしています。


血液型ちゃんと全員決めてたのすごーい(笑)



ちなみにD→E→Fで、中1の4月(12歳)、高1の4月(15歳)、大1(18歳)の身長です。大学で成長期くる人をうちの子では想定してないのでこれが最高値です。まぁ、ミリ単位ではのびてるかもね。。

とみのこだわりは、『邦義と重原くんの身長が一度逆転してること』です。今は重原くんのほうが0.3センチ高いです。誤差。

まぁ高校生ズはまだ来てない未来の話なんですけどね。

博之は思いっきり雅之に負けるし、醍ちゃんもしれっと邦義を抜かす。常に貴志がそばにいるのであんまり気にしてなかった邦義がある時ふと醍ちゃんの目線が高くなってることに気がつくと良いですね〜。『あれ…?』みたいな。

あと、昴響のライバルペアの身長もドラマの想像できますね!!

響『ちび!』
昴『……イラッ』

昴『ドヤァ』
響『!?!?』

響『ドヤァ』
昴『んー!!!!』
乙葉『仲良しねぇ』

みたいな。楽しいですねぇ。