飯テロ写真 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

なんか色々写真を見ていたら、懐かしみを覚えました。


飯テロしまーす!!




これ好きすぎて、クリスマス期間通いまくったな。




セイリングビュッフェ……すきだったのにな














↑これ、流石に2人分です(笑)これを食べて帰ってた年パス時代の優雅さよ………




↑これはグランマかなぁ。おいしそー






↑大好きなクラムチャウダー♥️











プラズマ・レイズ・ダイナー、この時代が一番好き😂

全部好きだったなぁ。。。


最近、携帯でご飯写真を撮ってます(練習中)


久々大戸屋



大好きな和幸


しれっとグランマ・サラ


どっかのカフェ



あ、上島珈琲店だ

しれっとパークのビュッフェ←


スタバ


はーべすと


ホテルビュッフェのローストビーフ(大好き)



なんやかんや、来月も再来月もホテルビュッフェの予約入ってるのでめちゃくちゃ楽しみです♥️♥️♥️


とみは、ホテルビュッフェが大好き😂