客席降り写真 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

客席降り写真をさがしてみよー!って言っていたのに、意外となくてですね(あれ?)


古い画像をたくさん見つけたので貼りますね。



















最後の2枚は未遂ですが……

ブレブレだったりしてるから撮ってないのかもしれない💦基本的に人が映るのを嫌うのでそれもあるかも💦

ミニー・オー・ミニーとかミキカン、パーティグラもとってるはずなのに、どこに行っちゃったんでしょうか。。あとはハローニューヨークとかもですよね。。あれれ…😑

レインボールアウとかもだよなぁ。あるはずなのになぁ。



あと、何を撮りたかったのシリーズww









いつもとみは自分の写真を天才〜!とかいってますけどこういう謎写真もたくさんありますよ。これはこれで好きなんですけど。


引きすぎ事件集







欲張るとこうなるんですよ。。。





ちなみにレンズ的にはここまで寄れるレンズ使ってます。上と同じ位置からの写真です。むしろあの位置からよくここまで抜いてるな自分……


そういう技術は無駄に年パス時代に磨きましたね(笑)



そういえば、メンタルが回復して創作意欲も出てきたとみですが、今ある目標を持ってます✨


それは



自分の創作を本にする(非売品)


です。


なんかね、同人誌つくってる友人みてたら、私も紙媒体で残したくなりまして。。。


まずはとりあえずテスト印刷して、ぷろはっちゅうするかはプロ発注するかはその後考えます。表紙、つけたいよね…!!


とりあえずつくるのはひろくんたちの予定です。要領掴んだら邦義と貴志のシリーズで作りたいなぁ〜😂

自分のための本なのに書き下ろしつけちゃおうかなぁ〜とか考えて楽しいです✨


『読む!買う!』といってくれてる人もいるのでかなり本気で作成進めてます😗売らないけどね!


がんばるぞー!


最後に、フリグリ(野生のキャラたち)シリーズの写真で締めます。