イラスト色塗りました | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

先日の、邦義と貴志ですが、

勢で色を塗りました🤣




貴ちゃん、めちゃくちゃ王子様じゃないですか🥺庶民だけど←
邦義、なんだかんだ派手好きなのでキラキラ衣装自体は嫌いではないと思います。コレを着て目立つのがイヤなだけですね。『だって俺が主催のパーティーじゃないし』みたいな。
化粧映えする顔なのでいいですよね。本人も化粧自体に抵抗はあんまりないです。というかうちのこたち全員化粧に抵抗ないです。私の子なので←

邦義の衣装めちゃくちゃなやんだんですけど、脳内で貴志に『邦義になんて格好させてんの!?』って怒られながら描きました。でももうちょい露出あっても良くないか…?(だめです)
というわけで、見切れてるだけでへそ出しです。そこは譲らない(?)

邦義『どう?』
貴志『いいけど……』
邦義『けど?』
貴志『へそ出し……』
邦義『うん。』(抵抗なし)
貴志『へそ出し良くない……』
邦義『よくないの?』
貴志『良くない。欲情しちゃうじゃん。』
邦義『しないよ(笑)』
貴志『するよ。俺が。』
邦義『…………(否定しきれない)』
貴志『でも似合ってる……(頭抱え)』
邦義『でもさぁ、普段もっとすごいのみてるんだからいまさらへそ出しくらいで騒ぐのも……』
貴志『は?』
邦義『?』
貴志『ポテト食べたくてマックに行くときよりも不意打ちでマックのポテトの匂いを嗅いだときのほうがポテト欲増すでしょ?あれと同じだよ?』
邦義『wwwww』

みたいな会話してたら面白いなって思います(笑)