2024を迎えまして…… | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

改めまして、あけましておめでとうございます😊


きがついたら年末年始の休みも終わりがみえたとみです。悲しい😑とはいっても、推し活のために働かねばなので仕方がないですね🤔



推しのソロライブが、発表されたり、ついにミニ・アルバム発売まで2ヶ月になったりとなんだか忙しないとみですが、きっとこんな感じで『気がついたら年末だ』っていうんでしょうね(笑)


舞浜もファンタジースプリングスオープンしたり、スペースマウンテンがクローズしたり……変化の年になりそうですね。



今年のおみくじ曰く(流石に大吉記録は止まりました)、現状維持がいいよとのことなので、無理せず私らしくこのまま行こうと思います。仕事運が伸び悩むらしいのでお守りもバッチリ買いました。

え?とみがそういうの信じるタイプなのが意外??信じますよ?基本精神他力本願なので(?)いると思ってたほうが楽しいじゃないですか〜😗


というかですね、昨年(というか2022に)、がたっと交友関係を減らしてしまい(あるあるですね)悲しくなって初詣で縁結びのお守り買ったんですよねwwそしたら2023年は色んな人と色んなところに出かけたりお話したりが増えたので、あー、効果あったなって思ってます。昨年のは奉納して、新しく買い直しました。推しとの縁がありますように🥺←

ちなみにおみくじ曰く縁の方も現状維持だそうです🤣しょうがないな!?(このおみくじ、意外と当たるんですよ……って話は覚えてたら今度します(笑))


今年の目標もそれに習って現状維持にします←

とはいっても、維持するためには多少の成長が必要なので、基本的には多少のレベルアップをしたいな……と、意気込んでおきます。意気込みだけ(笑)


創作の方は無理に進めることを考えず(まじで進まなくてすみません💦)、昨日も書きましたが、加筆修正の方に切り替えたいと思います🤔

あと、アニメーション企画を完成させたいです。これね、まじで時間かかるので(いきなり長いのやってるのもある)、これは気長に。息抜き程度に。


あとはそうですね、イラスト描きたいですね………

らくがきでもいいので毎月何かしらかけたら良いなと思ってます。カラーまでたどり着くかは約束できません←


というわけで、今月のノルマ♥昨日の話の邦義と貴志のイメージです。




貴志が描きやすすぎる。邦義がかきにくすぎる。でもなんとなく邦義の顔が整ってる感じが伝わってほしい。化粧の力もあるよ。化粧するとだいぶ麗ちゃんと似てるのがわかりますよね。

そんなかんじで、今年の目標は『現状維持とそのためのレベルアップ』です🤗