男性の視点。。。 | プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流からはじまった信じられないような奇跡。
でも現実。
テレパシーの会話、明晰夢、透視、透聴...etc
チャネリング情報を交えながら、プラチナツインレイの謎をひも解いてゆきます。

 
幾人かの方から、メッセージやコメントで
以下の件でご質問をいただきましたので
そちらを書かせていただきますね♪
 
*セクシュアルなエネルギーの交流はこのように起こります
 
という記事から・・
 
 
― ただし、この時点で、女性側は、
相手(男性)が本当に自分をそうと認めて
個人的に繋がってくれているのか
その証し、を得ることは、なかなか困難でしょう
 
これは、ツインレイの出逢いと関係が
そうでなくてはならないゆえです
(この件についてはまたの機会に。。) ―
 
 
私は男性側ではないので
あくまでも、私の相方さんが教えてくれたことや
ふたりとスピリットたち。。との対話から得た気づき
として、受けとめていただけたら、と想います
(テレパシーが通じ合ったら、直接お相手の方に
訊いてみちゃってくださいね♪)
 
 
理由のひとつは
 
*ツインレイは適材適所、そして適所適材。男性側。
 
にも書きましたように、
男性側に公けの場で活躍されている方が多いからです
 
いわゆる 1 対 多数 というカタチですね?
 
そういう立場の方が、自分から、ある特定の女性だけに
個人的に繋がりを持とうとすることに、躊躇いがあるからです
 
でも内心は、その女性に魅かれて魅かれて仕方がない
これはいったいどうしたわけだろう?
どうにか接触を持ちたい・・と想っていますから
3次元ツールを使って、なにかしらのサインは
送りつづけています
 
。。。で、
 
他の人なら気づかず見過ごしてしまうようなものでも
これはもうレイですから、あ。うん。の呼吸のごとく、
女性側も、相手からのサインをキャッチできてしまうのです
 
 
3次元世界で、意思確認をしあう。。
そういうなか、セクシュアルなエネルギーの交流は生まれ
その後、果てしなくつづいてゆきます
 
身体じゅうが性エネルギーで満たされ、
クンダリーニの上昇がはじまると
肉体の純化は加速します
 
肉体が純化することで
男性は女性の肉体に深く入りこみ
女性の内側からすべてが解るようになってゆきます
 
そしてはじまる、明晰夢。。
 
男性は、女性の内だけでなく
外側からも、女性のすべてを
観ることができるようになります
 
こうなったら、男性はもう
女性からの3次元ツールを使った言葉など
必要なくなります
 
だって、女性が何を想いなにを考えているのか
そして、いま彼女がどこにいて誰と何をしているのか
自分が知りたいときに、いつでも、
観ることができてしまうのですものね?
 
それに引きかえ女性は、、というと
女性はまだ、男性の内に入ることも
外側から観る方法も知らずにいますから
3次元ツールを使った男性側からの保証が
どうしても、欲しくなってしまうのですね?
 
でも、そう簡単には男性側は応えてくれません
 
なぜかというと
男性側も、おおいに混乱のさなかにあるからなのです
 
思いもしなかった超常現象。。。
自分の身に起こった人間離れした能力を
まだ完全に理解しきれていない、使いこなせない。。
 
よぉーーーく 考えてみてください
 
女性のすべて。。を、知ってしまうのですよ?
観えてしまうのです
 
3次元の常識で考えれば
プライバシーの侵害もいいとこなのです
 
自分は、女性のすべてを
観てしまっている、聴いてしまっている
 
極端にいえば、
トイレにいくときも、お風呂にいくときも、
観えてしまうのです
 
女性の身近なひとたちとのおしゃべりも聴ける
誰と、どんな話しをしているのか・・
 
簡単に言ってみれば
盗聴、盗撮、、しているようなものなのです
 
良識ある殿方なら
自分がしていることを
堂々と言えるわけ、ないですよね? ^^
 
 
。。。で、
 
男性のこういう能力は
女性が気づくよりもずいぶん先に
開花してしまっています
 
女性が、相手のことを知りたい。。と
心が揺れ揺れのあいだ
 
でも男性は、スッキリこん♪と
女性のことがわかってしまっていますから
女性にサインを求める必要がないのですね?
 
なので、
 
― ただし、この時点で、女性側は、
相手(男性)が本当に自分をそうと認めて
個人的に繋がってくれているのか
その証し、を得ることは、なかなか困難でしょう ―
 
こういうことが起こるわけです
 
女性が五里霧中のさなか
逆に男性は、女性のことを
手に取るようにわかってはいますが
 
男性にとっては
突然開花した自分の能力に困惑し
戸惑ってもいます
 
殿方の、そういうお気持ちもどうか
女性は、察してさしあげてくださいね☆
 
 
・・・☆
 
まぁでもその一方で・・殿方は、
その能力をじゅうぶん使いこなすために
楽しみながら、興味深く、
いろいろと試してはいるみたいですが ^^;;
 
それも、男の子らしい好奇心ですよね
 
わたしは、大人の男性の
少年のような好奇心、探究心は大好きなので
かえって頼もしい気も、してしまうのですけれど♪
 
・・・☆