嵐の後の心。バランスを取り戻す✨ | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(高校生と中学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!

こんにちは👋😃


前回の記事から数日経ちました。


店長からそれぞれの社員に話をして下さって、それぞれから謝罪を頂きました。


それぞれの思いがあり、誰かが悪意を持ってしたワケじゃなった。


でも、少しずつの『まぁ、いっか』が積み重なって起きた事でした。


その起きた事に私の中の『どうせ私なんて』が反応した。



だから、私にとっての大事件になった。



心が揺れて


傷ついて


苦しくて


悲しくて


逃げたくなった。





でも、ここで私は思ったのです。



私のどんな思考がこの現象を創ったのか?




この記事につながります。



苦しくて辛くてそこにいられないと思った時。



冷静になるのは大変な事です。



でも、私は『思考が現実化』する事を知っています。




今、自分が望まない現実を生きているのなら?
どうすれば望む現実を創れるのか?



今、感じている感情をしっかり吐き出して
感じてちゃんと傷つく。



そして、どうして欲しかったのかを考えてみる。


そこに答えがあるのです✨



今回の場合は


『私を認めてほしい』

『私を大切にしてほしい』



そういう思考があったからです。



認めてほしい=認められていない


大切にしてほしい=大切にされていない


という思考になります。





潜在意識の中でずっと


認められていない


大切にされていない


を思考し続けているのでそれが現実化され
自分の目の前に現象が起こります。


その思考に気付いて認めてそれを手放します!



どんな自分も認める事は自分を大切にするという事です✨




あなたはあなたを大切にできてますか?



あなたしかあなたを責めません。


人に責められる事が起きても


あなたがそこに傷がなければ


その現象には反応しないのです✨





今回の事も私に傷がなければ

『あ?そうなの?わかった!』で

終わっていた話だったと思います。



私もまだまだ癒えてない傷があります。


私に起こる現象からそれを見つけて手放す✨



簡単な作業ではありませんが、私は私を使って
望む現実を創っていけると立証したいです✨


今日もお読み頂きましてありがとうございました✨