一番の勇気✨ | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!





人が怖くない人はいない




人の気持ちや考えを
100%わかる事はできない。


口に出してくれる言葉には
その時々で相手を思って
言い方や伝え方を変えて
話す事が多い。



直球の言葉を投げてくる人も
そこにはその人の状態により
思ってもいなかった言葉を
口から話す事もある。





受け止める側の状態によっても
その言葉の意味が変わる。



いつも
どんな時も
真実はわからない。



人の言葉に浮かれて
持ち上げられて
自分がすごい人に思えても
何か崩れると
あっという間に
それまでの地位が崩れる。



自分以外の人の本当の気持ちは
わからないのだ。


人は人が怖い生き物。




だけど
自分の気持ちは自分が
一番わかるはず。


嬉しいな
楽しいな
悲しいな
嫌だな
辛いな
寂しいな
愛されたいな


その時に感じる気持ちが
あなたの気持ち。



あなたが自分とちゃんと
向き合って
自分の気持ちを受け止めて
大切にする事が



一番の勇気になる



人と向き合う怖さを
乗り越える勇気に✨