Tomomiです

 

 

 

荒療治が起こる

タイミングがあります

 

 

宇宙があなたが

やっていることに対して

軌道修正が必要な時に

起こす出来事であり

 

強制的に変化を起こさせ

あなたを変えるためのもの

それが荒療治

 

 

宇宙から見ると

これまでいくつも

道標を出してきて

サポートもしてきたのに

 

どうしてもあなたが

そちらじゃない方に

行ってしまう

 

このまま行ってしまったら

そろそろ本当に

後戻り出来なくなるかもしれないから

 

もしくは

 

もう完全に外れちゃったから

 

そっちじゃないよ

こっちだよ!

 

と言う最終手段として

 

インパクトも負担もあることを

あなたに与え

 

気づいて貰い

変更することを強いることです

 

宇宙からしたら

もうこうするしかない!

もうこれしかない!

 

と言うところ

 

これであなたが何も変わらなかったら、、、

もう本当に手立てがない状態

 

 

なので

 

こんな時は

荒療治に乗りまくる

 

ただでさえ

辛い時でもありますが

 

荒療治が来たら

”極端に最大に激しく変える意識”を

持っていると

いいかもしれません

 

 

荒療治が起きている時に

中途半端に変化しても

 

その後に続く変化も

中途半端ということ

 

でもその中途半端は

あなた自身も求めていなくて

 

もっとはっきりしたとしたところを

本当は求めているはずです

 

でも自分がやっていることは

中途半端なところなので

それなりのところしか来ない

 

起こる出来事

起こった出来事から得られる

陰と陽のバランスは保たれています

 

自分が欲しい世界と

同等のことをすると

それがやってくる

 

 

その機会を与えて貰ったのですから

これでもか!

と言うくらいやる。

 

 

自分が100%やった!と

思っていたとしても

それは宇宙からすると100%には

見えていない場合もある

 

これまで何度もチャンスがあったのに

そこで変われていないから

荒療治になっているわけです

 

あなたが思っている

100%以上が必要だから

荒療治なのです

 

あなたもわかっていると思います

 

その100%は

自分の無難なところの100%であって

最大の100%ではないことを

 

ここが弱いと

宇宙からすると

荒療治は、、、どこへ行ったのか。。。

 

となるのです

 

もし無難な100%しか

対応していないかも。

 

と思われたら

 

最大級の100%にしてみてください

 

あなた自身も

本当はそうした方がいい

そうしないといけない

とわかっていると思います

 

でも何かと理由付けをして

無難な100%が最大の100%だと

思っているはずです

 

それはあなたが一番よくわかっている

 

本当は他に出来ることがあったと

 

荒療治が起こる時って

現実がガラリと変わります

 

昨日あったものが

今日はない

 

それくらい変わります

 

むしろ

 

荒療治が起きた時に

自分が起こす変化も

それくらい変えないといけない時です

 

 

最大の100%にする時って

必ず自分と自分が闘うことになります

 

闘う相手は

対相手(物事)じゃなくて

自分自身です

 

自分を変えるための

荒療治ですから。

 

 

本来自分が持っている成長速度

と言うものがありますが

 

その成長速度は

自分自身で決めています

 

 

成長が止まる人は

荒療治が起こった時に

そもそも対応しない

逃げる

と言うのがありますが

 

 

成長速度を遅らせてしまう人は

荒療治が起こった時に

無難に走ります

 

成長速度が順調な人、

もしくは早まる人は

荒療治が起こった時に

最大の100%にします

 

これは普段の時から

荒療治じゃない時も

同様です

 

 

 

逆に言うと

今の現実を早送りさせたかったら

荒療治が起こった時に

最大の100%にしたらいいわけです

 

最大の100%をやったけど

念の為これもやっておく!

くらいの予備を持っていたら

なおヨシ!

 

 

ちなみに宇宙は

無難な100%は求めていないくて

最大の100%を求めています

 

しっかり宇宙の荒療治という

プレゼントをモノにしましょう!

 

逃しては勿体無い!

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています