Tomomiです

 

 

長らく更新が止まっていました

 

先週、宇宙の法則講座第1期生

終了いたしました

 

第1期生の皆様お疲れ様でした!

 

QOLコーチングもそうですが

この講座もスパルタです!

 

その代わり

第1期生のみなさま

手応えを感じてくださっていたようです

 

また第2期生の募集をと

考えておりますが

今、日程調整中なので

もう暫くお時間ください!

 

===告知===

明日インスタライブやります

明日のテーマは

自分の世界に他者を入れる

自分が他者の世界に入るについて

 

5月16日 21:00〜

@tomomimethod

 

をフォローの上ご参加くださいませ

===

 

さてさて本題

 

「ツインソウル」のこと

それに関連した魂の成長も

カルマ昇華も

 

実際には

本当に辛さしかありません

 

本当に辛い。

本当に大変。

 

何か全てにおいて辛い

 

でも楽にこなせてしまう事の中に

何か大きく成長できる事があるかと言ったら

そうではなく

 

そこにはある程度の

踏ん張る必要がある

何かが必要で

 

辛いことには理解している

 

けれども

本当に辛い

 

ブログも

本当はもっと楽観的に

楽しくポジティブな感じに書きたい

 

でも真実を書くと

キツさが全面に出てきます

 

 

そのキツさを楽しむ事が出来たら

最高ですが!

 

でもそのキツさを楽しむと言うのは

おちゃらける事とも

軽視するとも違います

 

イメージ的にはドSですね

 

 

私のこのブログは

 

自分の

良いところに目を向けよう

良いところを伸ばそう

得意なことだけ

ポジティブなことだけ

楽な事だけ

楽しいことだけやろう

と言った

 

今の世の中とは

逆を言っています

 

もちろん

良いところだけやっていた方が

幸せだし

 

良いことを言われた方が

ポジティブなことを言われた方が

人は幸せも感じ

モチベーションもあがる

 

悪いことばかり

キツイことばかり言われるところには

寄りつきたくもないですよね

 

 

でもね、、、

本当に「ツインソウル」や

魂の成長、カルマとなると

 

自分にとって

キツイと思うことしかないんです

 

それを乗り越えるのが試練なんです

 

乗り越えた時に得るものが

必要だから

 

 

逆を言うと

それを乗り越えられないと

「ツインソウル」はないし

 

乗り越えられない人は

そもそも

その設定にはしてきていない

 

 

なので今

「ツインソウル」に

魂の成長にカルマ昇華に

興味があるなら

心惹かれているのなら

 

その設定にしてきている可能性は高い

 

 

それをやるかやらないかは

ご本人次第

 

 

魂の成長は

精神の強さが関係しています

 

「ツインソウル」に出会う人は

精神を強くする出来事を

たくさん経験します

 

生まれた時からすでに

その道にいます

 

どこでその出来事が起こるかは

人によって違ってきますが

 

ある時から歯車が合っていない

と言うのは感じ始めます

 

でも悲劇のヒロインには

ならないのが特徴です

 

だから強くならないと

精神が持ちませんし

 

精神が強いから

持つのかもしれません

 

 

「ツインソウル」という本物に

出逢う前

出逢った後も

 

ずっとキツイです

 

色んな問題もあって

キツいです

 

そのキツさが快感になる人じゃないと

本当に壊れてしまいます

 

 

だからこのブログを読んで

 

悲観的になってしまう人

この辛さに耐えられない人

そんな事求めない!と言う方は

読まない方がいいですし

 

「ツインソウル」や

魂の成長、カルマなんぞ

絶対に手を出さない方がいい

 

 

生半可な気持ちでは

向き合うことはできない

 

辛さしか無い

 

でもこれが真実です

 

 

その先には

その辛さと同じ深さ

いえ、それ以上の

幸せがあります

 

これもまた真実です

 

でもそこに辿り着くまでは

辛い方が大きい

 

 

ただ

本当に結ばれる人は

そんなに辛いのやだぁ!

と思っていても

やってしまいます

 

心がそっちに動いていく

自然と必然と。

 

 

本当に「ツインソウル」と

一緒になりたいと思ったら

 

今、形成されている自分を

何度も壊して

何度も捨てる覚悟を持ってみてください

 

 

でもそれは

自分がなくなる

という意味では決してなく

 

本来の自分に戻る

 

という意味です

 

 

大丈夫、すべてはうまく行っています

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています