Tomomiです

 

 

「チャンスの神様には前髪しかない」

 

と言う言葉は

聞いたことがあると思います

 

これは

その物事のチャンスは

その時しかなくて

通り過ぎた後で気がついても

追いかけても

それは時すでに遅し

と言ったような意味ですね

 

 

この”チャンス”は

 

宇宙からの”プレゼント”です

 

 

”プレゼント”とは

 

あなたが成長できる機会

です

 

宇宙が今ここで

あなたが

 

これをやったら

これを知ったら

これに向き合ったら

これに耐えたら

 

 

その時のその人の状況によって

あなたにプレゼントをくれます

 

チャンスの大きさは

あるかもしれませんが

 

どんなに小さなチャンスでも

それは”チャンス”と言う意味では

そこにある重みは同じです

 

 

見方を変えると

宇宙から与えられた

”試練”や”試験”とも言えます

 

 

そんな重要な

このチャンスを

自らナシにしてしまうと

 

それは

宇宙からのプレゼントを

受け取らなかった

 

となり

 

その宇宙からのプレゼントは

宇宙に戻ります

 

 

宇宙に戻った

宇宙からのプレゼントは

宇宙には

 

”不要”なことだったのか、、、

 

となり今後そのチャンスは

与えないことになります

 

なぜならそれは不要なこと

本人にその気がない

 

とわかることだから

 

 

チャンスに挑んだけど

結果が伴わなかった

 

と言うのは

 

ちゃんと宇宙からのプレゼントを

受け取っていることになるので

次のチャンスも与え続けられます

 

 

 

宇宙の認識も

 

あなたに必要だから

あげてみたけど

正解だったね!

 

と言う認識になります

 

 

チャンス!と思う時は大抵

それを自分が望んでいたこと

 

でもそのチャンスを

自らナシにする時

 

それは

そのチャンスに恐怖を抱いしまった時

 

 

望んでいたことなのに

恐怖に負けてしまった

 

これはもしそのチャンスが

あなたのカルマに関わることだったら

(大抵は関わっています)

 

 

”自分の恐怖に自分が負けた”こと自体が

カルマ昇華できなかった

 

となります

 

 

本当なら

恐怖を感じながらも

それを”してみる”だけで

昇華になるのです

 

結果はどうでも良く

”恐怖に打ち勝つこと”

これがカルマ昇華なのです

 

 

こう言ったチャンスが来た時、

どうか、自ら拒否する

逃げる、ナシにすることがないように

 

ダメでも良いから

ちょっと勇気を出してみてください

 

 

 

 

 

 

後々やはり、、、

 

と望んでも

 

あの時やっておけば、、、

 

と思っても

やはりそれは

 

「チャンスの神様には前髪しかない」

 

 

今ならまだ

間に合うかもしれませんよ

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています