Tomomiです

 

 

先日のインスタライブ

ご視聴いただいた皆様

ありがとうございました^^

 

そこで頂いたご質問で

「ツインソウル」に出会うなら

どうしたらいいか

 

と言うご質問に

追記です!

 

 

「ツインソウル」は

外見的要素ではなく

内面的要素が重要です

 

これは魂の成長も同じ

中身、内側が大事

 

私のこのブログに共感を頂いたり

興味を持って下さり

読んでくださっている方は

 

すでに内面的要素で見る力

と言うのはあると思います

 

でもここで外見的要素が

条件として強く存在している方だと

 

Tomomiって人は

どんな経歴を持っているのだろう

何をやっている人なのだろう

どんな顔なのだろう

何歳なんだろう

が気になってしまいます

 

気になるくらいなら

まだ良いかもしれない

 

でもここで

それを知らないと

とか

自分の条件にある人じゃないと

とかとなってくると

 

外見的要素が働いてくるので

内面的要素が見れなくなってきます

 

 

大事な心

自分の心も相手の心も

見えなくしてしまう要素です

 

 

「ツインソウル」と結ばれている方は

必ずと言って良いほど

相手のことを話す時に

内面的要素をお話しします

 

外見的要素は一切聞かない

聞いたことがない

 

それくらい気にならないこと

 

 

これは常日頃

自分のことを考える時も

他者のことを考える時も

何か物事を考える時でも

 

中身、内面的要素

目には見えないものに焦点を当て

考えていると言うことです

 

 

自分の内面的な要素で

心を見ている方は

自分が欠けていると思うものを

内面的要素で埋めようとします

 

欠けているものさえも

内面的要素です

 

 

外見的要素で見ている方は

自分の欠けていると思うものを

外見的要素で埋めようとします

 

欠けているものさえも

外見的要素です

 

 

「ツインソウル」と言うのは

心も魂もカルマも全て

目に見えないものが

満たされていく

成長していく

昇華されていく存在です

 

 

その結果

外見的要素が手に入ることもありますが

ご本人たちは外見的要素に興味はありません

 

 

自分の心が見れる人は

相手の心も見えます

 

心が通い合える仲

 

これが「ツインソウル」です

 

 

どんな相手が

あなたの「ツインソウル」か

楽しみですね^^

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています