Tomomiです

 

 

2024年が始まりましたね!

 

先日の月食もあり

2週間後には

牡羊座新月の皆既日食もやってきます

 

2024年幕明け早々忙しい!

 

惑星の影響を受ける私たちです

しっかりついていかねばですね

 

 

さて

2024年のファスティング最適時期

のご質問を頂いております!

 

本当にいつも

ありがとうございます!!

 

 

今年はすでに勢いよく始まっており

パワーが強すぎるのもあるので

 

私にはきついかな。。。

 

と思う方は

敢えてズラしてやってください

 

それくらい強いです

 

与えられたパワーのうち

80なら

自分でも使いこなせたけど

 

100のパワーは

ちょっと追いつかないかも

 

むしろ200のパワーなんて来たら

到底、今はコントロール不可能だ

 

という方は

ズラした方がよろしいです

 

ですので

 

最適時期意外でも

いつやってもOKじゃない!?

 

と思う2024年ですが

 

 

でも挑戦したい!

いやいや、

そんな素敵なチャンス、

モノにするしかないでしょ!!

 

という方は

ぜひやってみてください

 

 

今年は浄化やデトックスが

メインの時期ではなく

 

”変化””確立””発展””成長”

と言ったような

”自分自身の軸”にパワーを注入が

メインの時期を記載しております

 

 

敢えて避けるもよし

挑戦してみるのもよし

 

ご自身がこの時期だ!

と思った時期に実施してみてください

 

 

合計で5つの時期を記載しています

 

もし、覚醒したい

とか

もうこれまでの自分を捨てて

新しい自分に生まれ変わるんだ!

と言った刷新したい方

とか

今年が肝のような気がする方

何かを打破したい方

ここから数年、

地に足をしっかりとつけたい方

本拠地に辿り着きたい方など

 

今年が大事!

という方は下記期間のうち

3日間を4回

してみるといいかなと思います

 

ただ、4回だと体への負担も

かなりありますので

自己流でやって

逆に体を壊す可能性もあります

 

4回の方はぜひファスティングの

プロのサポートを1回でもいいので

4回やることを伝えて

サポートを受けてみてください

 

私Tomomiももちろん

サポートさせて頂きますが

 

Tomomiじゃ嫌だ!という方は

ご要望にあったプロの方に

ご紹介も可能です

 

ご連絡ださい

 

1年に4回もやったら

カラダの調子も必然と

しっかりと改善されます

 

 

 

それではパワフル最適期間

 

 

■2022年5月1日〜5月26日

⇨恋愛、人間関係、出会い

何かの発展、成長をさせたい方に最適

 

 

■7月1日〜8月2日

⇨切り替え、軌道修正、

流れを変えたい方に最適

 

 

■10月29日〜12月3日

⇨地に足をつけたい

時代の流れにしっかりと

乗りたい方に最適

 

 

■2025年2月25日〜3月27日

⇨覚醒を促したい方に最適

 

 

あとは毎年恒例の

■ご自身の月星座新月の時

⇨”個”を確立されたい方は

ご自身の月星座が大事な年です

※ごめんなさい、私の方でサイトを持っていないので

ご自身の月星座はネットで調べてください!

 

 

 

ご参考まで

 

=========

ファスティング最適期間は

私の数十年のファスティング経験を元に

その年の宇宙の流れと合わせて

割り出しているオススメの期間になります

=========

 

 

愛をこめて

Tomomi

 

☆各種詳細、お問い合せはこちら☆


QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています