Tomomiです

 

 

自分にとってのリスクとは何か?

 

なぜ”それ”に自分は抵抗するのか

 

 

リスクが大きければ大きいほど

成功もする

 

 

成功はしたいが

リスクは得たくない

 

失敗を得ようとしないと言う事は

成功すらも得ようとはしていないと言う事

 

失敗なくして成功はない

 

 

リスクがないものは

成長もないと言う事

 

 

リスクはあなたが創り出した

あなたの恐怖

 

あなたが得たくないこと

 

 

と思っていると

 

宇宙はそれをあなたに与え続けます

 

 

これは恋愛も同じで

「ツインソウル」も同じです

 

自分が相手を好きだと思うなら

その思いに忠実になる必要がある

 

失敗や恥ずかしさ

惨めさなどをおいて

 

自らその自分の気持ちに

突き進む事で得られることがある

 

でも2人の関係は

自分の思いだけではなく

相手の思いも大事

 

両者の思いがあって

初めて成り立つもの

 

突き進んだ時に

相手が自分を好きじゃない

好きにはなってくれない

その見込みはない

 

とわかったら

 

それは相手が違っただけ

 

 

あなたに必要だったことは

 

自分の恐怖に打ち勝って

自分の思いに忠実になった事

 

そこで得られたものが

あなたには必要だった

 

結果よりもその過程が必要だった

 

 

 

ランナーチェイサーになると

ランナーは逃げまくります

 

それは物理的に距離を置く人もいれば

近くにはいるけど拒否し続ける人もいます

 

ランナーチェイサーになったすぐの時

チェイサーはランナーの恐怖を受け入れ

 

自ら距離を置いた方がいい

 

これは2人の関係を進めるためでもあるし

何よりチェイサーが成長するために

 

物理的だったり

心の距離だったりと

距離を置くことで

 

チェイサーは強くなれます

 

踏ん張る力がここで備わります

 

踏ん張る力は何か

 

これは

チェイサーのカルマの部分になるものです

 

この時期にチェイサーは

自分のカルマに向き合うことになります

 

自分の弱いところが

ガンガンと宇宙から与えられます

 

迫り来る自分のカルマに

尻込みしている時、

リスクを考えて動けていない時です

 

こう言った時期に多い思考が

愛するランナーのことだけを考え

愛するランナーとの関係だけを夢見て

現実が伴っていない状態になります

 

もし自分のリスク=恐怖に立ち向かえていたら

 

その先の道が創られていきます

 

これが自分が確立できる状態に

変化していいます

 

ここで自分のリスクに

立ち向かえたチェイサーは

 

例え追いかけていたランナーが

本当はランナーではなく

勘違いした間違った相手で

あった場合であっても

 

それをすんなり受け入れ

次に行けるようになります

 

こう言った状態の人は

そう遠くない未来に

本物と出逢えます

 

 

でももしあなたが

恐怖の渦でいっぱい

リスクばかりを考えていたら

 

宇宙はあなたにそれを

与え続けます

 

あなたがそのリスクを

求め続ける限り

 

宇宙はあなたにそれを

与え続けます

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら

QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています