Tomomiです

 

自分にとって嫌なことが

たくさんあると

毎日辛いですよね

 

人生そのものが辛くなる

 

その辛さは

嫌だと思う負の感情以外に

他者に対しても怒りになりやすく

周りともうまく行かない原因になる

 

自分の感情が邪魔をして

自分が周りと調和出来ない

周りの人に愛を注げられないことはもちろん

 

負の感情を出していると

その感情に触れたくない人は

近寄ることも出来なくなりますし

近づけてもバリアが張られている

 

自分が思う”嫌”があったせいで

大切な人を失ってしまったら

それこそ悲しいし

後悔の嵐だと思います

 

成長に後悔はつきもので

後悔しなければ成長出来ないとも言えますが

その後悔は少ない方が良い

 

生きているうちの後悔なら

まだやり直しは出来ますから

 

 

 

嫌なことの中に運命の人がいることは

よくある話です

 

それだけではなく

“嫌”が多ければ多いほど

自分が幸せになる要素が

それくらい、”たくさんある”

と言うことでもあります

 

“嫌”と思うことは

それは決して自分にとって良いことではない

 

拒否したいことも

興味がないことであっても

 

それは自分が幸せを感じる幅を

狭めていることにもなります

 

魂の人生としての鉄則として

 

“幸せの前には乗り越える試練がある”

 

その試練に耐えられた人

乗り越えられた人しか

 

その幸せには得られない

その幸せに気づけないと言う意味で

この鉄則があります

 

全ての幸せに対して

必ずその幸せの前に試練があるかといったら

そうではありません

 

でも自分が

 

最もその幸せを求めているもの

=イコール=

それがカルマになっているもの

 

に対しては

必ず

“試練=嫌なこと”

となってやってきます

 

その“試練=嫌なこと”が

多ければ多いほど

 

あなたが幸せになる可能性はある

 

と言うことです

 

嫌なこと

腹立つこと

拒否したいこと

興味ないこと

 

これが多ければ多いほど

幸せもある

 

 

“興味がない”と言うところに関しては

 

痛いところだから

向き合いたくなくて

無意識にでも意識的にも避けてしまうことです

 

 

“嫌”を抱えている方

それは幸せの前兆です!

 

 

 

自分が生きやすい人生に

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら☆



QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています