Tomomiです

 

 

前回から更新が空いてしまいました

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

数年前に比べると

最近は

「ツインソウル」熱も

めっきり冷め切ってきていますね

 

 

 

「ツインソウル」や

『ソウルメイト』と呼ばれるような

運命の人に出会うと言うのは

 

 

 

”自分の運命宿命に立ち向かい

その道を生きる”

 

 

と言うことです

 

 

これらの”運命の人”は

 

 

誰もが持っている運命

 

 

その自分の運命に

必要不可欠なのが

 

 

”運命の人”

 

 

となるので

 

運命の人がいない人なんていません

 

 

自分の運命を全うするのに

必要不可欠な人ですし

 

 

ちゃんと生まれて来る前に

設定されています

 

 

 

その相手を望むかどうか

選ぶかどうかは自分次第になりますが

 

 

実際に選ばなくなっているのも確か

 

 

「ツインソウル」や運命の人と言うのは

決して幸せなことだけが起こる相手ではなく

 

 

自分の運命

すなわち

自分の魂の成長に必要なことが起こる相手です

 

 

それを乗り越えた先に

どんなことが起こっても

 

それが幸せになる

 

 

これが”運命の人”と一緒になると

起こる世界です

 

 

ただカルマを昇華するためだけに

出会った相手とは

また重みが違います

 

 

でも幸せを感じる前は

やはり辛いと感じることの方が

断然多いですから

 

 

”運命の人”を求めないのも

致し方ないのかもしれませんね

 

 

 

”運命”と言われるくらいなので

 

 

”強制的”にやらされることがほとんどなのですが

 

 

これも

 

自分でそれをやるかどうか

選ぶこともできます

 

その相手を望むかどうか

選ぶかどうかは自分次第になります

 

 

 

これは生きている年数が増えれば増えるほど

経験は増えていき

自分の感情というのは決まってきますから

柔軟性というものがなくなり

 

 

自ら望むかそうでないか

 

 

は大事になってきます

 

 

要は年齢が上がれば上がるほど

逃げ道が増えると言うことです

 

 

これは”運命の人”を望まない

選ばない選択肢が広がることを意味しています

 

 

”強制力”が弱る

 

 

 

若いうちなら強制的に

運命というものが働いて

与えられてきた

 

 

でも

 

 

ある一定の年齢を超えると

”強制”という文字が薄れてくる

 

 

その人が自分にどう向き合ってきたかで

ある一定の年齢のラインは変わってきますが

 

 

”強制”というものがあった方が

まだ”運命の人”には

出会いやすかったかもしれない

 

 

選べる自由もありますが

自由なほど自己責任が必要なものは

ありませんから

 

 

魂の成長という意味では

より責任が出て来るところになります

 

 

 

 

今、時代が未知の世界に入り

誰も知らない世界がやってきていますから

 

 

自分の在り方がこれまで以上に

分からないというのも

あると思います

 

 

時代が変わっている最中と言うのは

遊びがある

歪みがある

 

まだ固まっていない

軌道修正ができる

 

と言うこともあって

 

チャンスのタイミングでもあります

 

ハプニングではありませんが

奇跡を起こせるタイミングでもある

 

 

これは物理的にも

自分の精神的にも

 

 

 

 

「ツインソウル」だけではなく

運命の人と言うは探していても

やってこないし

見つけることはできません

 

執着があればあるほど

手に入らないものになりますが

 

 

あなたが望み

自分の運命に立ち向かって行く以上

 

”運命の人”は必ず現れてくれます

 

 

まずは自分を信じて進んでみてください

 

 

 

他者にどう思われようとも

 

あなたの人生がどんなに変わっていようとも

あなたがその人生を真正面から受け入れていたら

 

それはあなたが自分の運命を

ちゃんと生きていることになります

 

 

あなたがあなたの運命を受け入れ

宿命を持って生きることが

 

あなたをさらに自分の運命に導きます

 

 

自分の運命宿命を生きることが

”運命の人”に出会う唯一の道です

 

 

 

自分の人生も運命も分からない

という方は

 

 

自分という人間を

真正面から全てを受け入れる

 

 

素敵なところも

最悪だと思うところも全部

 

どんな自分も、それがあなたです

 

 

 

自分を知って

自分の運命を生きたい

という方はコーチングを受けてみてください

☆各種詳細お問い合わせはこちら☆

 

 

 

愛をこめて

Tomomi

☆各種詳細お問い合わせはこちら☆



QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています