Tomomiです

 

 

2023年が始まりましたね!

 

みなさま、

準備は万端ですか!?

 

すでに一歩踏み込んだ

スタートを切っている人も

 

これからスタートをする人も

 

今年は長年願っていたモノが

手に入りやすい年でもありますから

 

思いっきり

ご自身の人生を楽しんでいきましょう!

 

肩の力は抜いておいてくださいね

 

 

さてさて

2023年のファスティング最適時期

のご質問を頂きました!

 

いつもこの時期になると

ファスティング最適時期の

質問をしてくださる方がいまして

 

私も助かっております

 

本当にいつも

ありがとうございます!!

 

 

 

今回は昨年と違い

1回の期間が短い時期もあり

最適時期が7回あります

 

どの時期でも

カラダのデトックス

”浄化作用”は基本同じになります

 

 

下記の期間に

本番期間を当ててください

準備期間と回復期間ははみ出しても

問題ありません!

 

 

■2022年4月7日〜4月21日

⇨特に運全体強化

 

■6月18日〜7月18日

⇨特に恋愛強化 その①

 

■8月29日〜9月18日

⇨最強の強化時期で

自分バージョンアップ時期

 

■10月5日〜10月22日

⇨特に恋愛強化 その②

 

■10月23日〜11月18日

⇨特に仕事、お金 その①

 

■2024年2月4日〜2月29日

⇨特に仕事、お金 その②

 

■2024年3月17日〜4月1日

⇨特に恋愛強化 その③

 

 

あとは毎年恒例の

■ご自身の月星座新月の時

⇨全てを一掃したい人向け

※ごめんなさい、私の方でサイトを持っていないので

ご自身の月星座はネットで調べてください!

 

 

ご自身がやりたいと思う時が

最適時期でもあるので

やりたい!と思った時は

上記に関わらずやってみてください!

 

 

 

ご参考まで

 

=========

ファスティング最適期間は

私の数十年のファスティング経験を元に

その年の宇宙の流れと合わせて

割り出しているオススメの期間になります

=========

 

 

愛をこめて

Tomomi

 

☆各種詳細、お問い合せはこちら☆


QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています