Tomomiです

 

 

 

 

プライドがある人にとって

責任感が強い人にとって

人目を気にする人にとって

 

 

なかなか難しい

 

 

”自分の弱さを見せる”こと

 

 

 

 

 

自分の弱いところも

ぜーんぶ見せられるのが

「ツインソウル」

 

 

見せられる

 

 

と言うより

 

 

弱い自分のままでいられる

いさせてくれるのが

「ツインソウル」

 

相手がそうさせてくれる

 

 

自分のすべてが

相手のあれこれとマッチし

 

すべてを受け入れてくれるのが

「ツインソウル」

 

 

 

格好悪い自分も

魅力に感じてくれるのが

「ツインソウル」

 

 

 

自分が思っている

格好悪い自分は

相手はそこが魅力に感じる

 

 

そこを守りたい

そこに自分が必要だ

と思うのが

「ツインソウル」

 

 

すべてが

陰陽のように

正負のように

需要と供給のように

 

マッチするのが

「ツインソウル」

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

相手が自分の弱さに

魅力に感じているところを

 

受け入れることが

できるかできないかは

あなた自身にかかっている

 

 

 

いくら相手が

「ツインソウル」であっても

 

 

自分がバリアを張っていたら

相手との融合、調和は難しくなる

 

 

相手はそこを求めているのに

そこをずっと探していたのに

 

あなたが隠していたら

自分を恥ずかしく思っていたら

 

相手は気がつくことさえ

できないかもしれない

 

気がつけても

あなたがいつまでも

自分を隠し通していたら

 

相手が感じるあなたの魅力は

半減してしまう

 

 

相手は相手が思う100%を

求めています

 

その100%には

自分が思う自分の弱さも

含まれている

 

 

相手はそこを

弱さだとは思っていない

 

 

 

今のうちから

肩の力を抜き

 

人に弱さを見せられる自分を

練習しておく

 

 

いざと言う時

 

 

抵抗なく

スムーズに行くように

練習しておく

 

 

弱さを見せられるのが

「ツインソウル」であっても

 

 

自分のプライドが勝ってしまう

 

 

自分を守りたいと言う

防御心理が勝ってしまう時がある

 

 

大事なところで

働いてしまう

 

 

時間がかかってしまうのは

あなたのプライドが

あなたを邪魔しているから

 

 

そのプライドは

無くても生きていけるプライド

 

 

そのプライドが無くなり

弱さを出すことをできたら

 

 

「ツインソウル」に限らず

さらに世界は広がる

 

 

”自分に向き合う”

”自分と闘う”

 

 

これは

この弱さを見せる時に感じる

自分の”痛み”と闘うこと

 

 

その痛みは一時

 

その後に繰り広げられる

心地良い世界が

その痛みを忘れさせてくれます

 

 

自分の世界は自分が創っている

 

 

すべてはうまく行っています

 

 

愛をこめて

Tomomi

 

☆各種詳細、お問い合せはこちら☆


QOLコーチング

ファスティング

セッション

※QOLコーチングの効果は個人差があります。

--------------------------------------------

Copyright Tomomi All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています