★3dayセール

ニューヨークリトリートクリスタル 未来を見つめて引き寄せ、創造する「成功の女神」 スピリチュアルペンダント

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

★アフターコロナ マリアージュ鑑定の記録 東京都Yさん後半

Yさんより頂いたマリアージュ鑑定の体験談はこちらから

 

(前半はこちらから)

次にハートヒーリングを行いました。

このハートヒーリングはインナーチャイルドや蓄積された感情解放など総合的に起こってくるので、時間をかけてじっくりと行います。

 

ハートに大きな傷があります。

スピリットメイトとの別離の傷です。

これは同時に心臓の治療にもなりました。

 

 

ブループリントがバージョンアップしました。

 

育成者であり、ティーチャーです。

組織のマネジメントをトップにたってやっていきます。

第一秘書でもあります。

組織をまとめて、それぞれの才能を活かすことが得意です。

 

お母さんになります。

マネジメントにおいて、トップのすぐ下で組織をまとめます。

 

 

ブラフマンと仲良しの魂です。

ブラフマンのスピリチュアルアートを使うと良いでしょう。

 

地球における過去生の悪い影響を全てとりました。

地球におけるアカシックの記録の本が本棚に戻っていくビジョンと共にマリアージュ鑑定は終了しました。

 

オンラインマリアージュ鑑定

詳細・お申込みはこちらから

 

~~~~~~~~

<5月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

 

6/27スタート♪ 第6期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、コロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマに無料でヒーリングライトワークをお届けします。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内