★4月末まで コロナ後の世界へ向けてマリアージュ鑑定プレゼント アフターコロナキャンペーン

ジュエルオブアシュタールでは期間中に11万円以上の商品をご購入頂いた方に、マリアージュ鑑定プレゼントキャンペーン開催中(詳細はこちらから)。恋愛と結婚だけが目的ではなく、完全なる次元上昇をして価値観やライフスタイル、在り方を一新して再誕生することを目指す、アフターコロナ(コロナ後の世界を克服するための)マリアージュ鑑定です。

 

また、本日20時配信の、読むだけで宇宙ライトワークが受け取れるヒーリングメルマガ『アシュタールからの伝言』では、コロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマに無料でヒーリングライトワークをお届けします。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

登録はこちら

 

 

★3dayセール

女神意識 チャネリングペンダント

詳細・ご購入はこちらから

 

~~~~~~~~

 

★体験談 アフターコロナマリアージュ鑑定

 

一瞬で幸せなわたしに生まれ変わる。

日常がガラリと変わってしまう!

まさに宇宙ヒーリングの最先端を体験しました。

 

 

ヒーリングの直後、1時間も経たないうちに自分の考え方がガラリと変わっていることには驚きました。

ヒーリング前は、ソウルメイトの夫との今の生活が好きで、変わるのが怖い、スピリットメイトと出会うのが怖い、という思いでいっぱいでした。

しかし、ヒーリング後は、『スピリットメイトと幸せな結婚、楽しそう!』と前向きに、軽やかに考える自分に気づき驚きました!

 

そこにはすべて宇宙にゆだねることに徹した自分がいました。

 

様々な執着や固執を持って、迷いがあった数時間前の自分が、別人のようです。

 

 

翌日会った会社の上司にも、『すっごい爽やかな風吹かせちゃって、まるで別人みたい!』と言われました。

鏡に映った自分の目がまったく別人でした。

迷いがなくまっすぐで晴れやか目になっていました。これから待っているたくさんの奇跡に身を委ねることにワクワクしながらも、ブレることない深い軸が自分のながに通っています。

今の自分にできることはじっくり自分と向き合い、愛を注ぎ、今この瞬間という神様からのギフトを大切に育てることだとワクワク過ごしています❣️

 

 

体感的にも、ヒーリング中に、頭の中がチカチカして、脳の書き換えが起こっていることが、明らかでしたし、今は子宮が熱いから、インナーマザーの浄化中かな?など何が起こっているのか、受け取りてがこんなにもはっきりと自覚できるヒーリングは初めてで、新鮮でした!

 

本当に、一人でも多くの方がこのヒーリングを受けるべきと感じる、充実したセラピーでした❤

 

 

4月末まで コロナ後の世界へ向けてマリアージュ鑑定プレゼント アフターコロナキャンペーン

ジュエルオブアシュタールでは期間中に11万円以上の商品をご購入頂いた方に、マリアージュ鑑定プレゼントキャンペーン開催中(詳細はこちらから)。恋愛と結婚だけが目的ではなく、完全なる次元上昇をして価値観やライフスタイル、在り方を一新して再誕生することを目指す、アフターコロナ(コロナ後の世界を克服するための)マリアージュ鑑定です。

 

対象商品一覧はこちらから

 

~~~~~~~~

<4月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

4月末まで限定、ジュエルオブアシュタールで11万円以上ご購入いただいた方にマリアージュ鑑定をプレゼントするアフターコロナキャンペーン開催中♪

 

ジュエルオブアシュタール 第6期 ヒーラー養成講座募集開始  詳細はこちらから

4月末まで限定 アフターコロナマリアージュ鑑定プレゼントキャンペーン対象商品です。

 

4月末までキャンペーン開催中~オンラインレイキ伝授 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

NEW マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

ジュエルオブアシュタール公認鑑定家による出雲の神様鑑定 詳細はこちらから

4月末までスペシャルキャンペーン中
通常価格110、000円→77、000円

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、コロナウィルスが収束するまでは一貫して免疫力とプロテクションをテーマに無料でヒーリングライトワークをお届けします。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内