香港ディズニーランドに行くべき理由 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

実は、私たち自身は年に1回ディズニーランドに行くかな?というくらいのディズニーファン。世界観好きだけど、人混みしんどい…という大人の価値観。だからこそ「大人ディズニー」ということで、大人の楽しみ方を研究していました。正直、東京は混み過ぎているのとアトラクションの待ち時間がハードで。ピンポイントに行きたいところを攻めて、あとは景色を眺めるという過ごし方をしていました。そんな私達に実はぴったりだった香港ディズニーランド!

【香港ディズニーランドに行くべき理由】
理由① 程よい広さで迷子にならない、ちょうどいいサイズ感
理由② 平日ならアトラクション待ちたったの5分
理由③ 名入れできるイヤーハットが超絶かわいい

 

>>>つづきはこちら