香港ディズニーランドで買うべき、お土産10選 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

 

6月のはじめに2泊3日で香港へ行って来ました。目的は「香港ディズニーランド」へ行くこと。私は勝手に大人ディズニーをテーマにディズニーランドを研究しているのだけれど、その最たる大人ディズニーの遊び方かもしれない!と確信した今回の旅。ディズニーランドにい行くために香港まできちゃうってなんだかワクワクしちゃいませんか?美味しい飲茶と香港とフォトジェニックな香港ディズニーランドの旅をまとめましたのでぜひチェックしてみてください。

今回、ツボったのは「ステラ・ルー」。というわけで、ステラ・ルー中心にご紹介していますが、シェリーメイやダッフィーなんかもありますので好きなキャラクターのアイテムに脳内変換しながらお楽しみください。

 

>>>つづきはこちら