カフェベローチェ「冷感研究室」 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

猛暑の続く、2017年…。考えてみれば今年の梅雨は雨がしとしと降るというよりは、南国のスコールのような雨が多かったですね。連日、30度を超える猛暑日が続いたり、我が家の近くではゴルフボール大の雹(ひょう)が降って来たりと、とにかく、ヘンな夏がスタートしています。そんな2017年、カフェ・ベローチェまでもがおかしなことを始めたようです。

その名も「冷感研究室」!!
ということで新作発表会にお邪魔してきました。

会場に入ると・・・あれ?なんか暗いし会場が冷え冷え!カフェ・ベローチェさん、今年の夏は全国を冷やす気まんまんです(笑)

>>>つづきはこちら