水族館&コストコ!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

先週の月曜日旦那の休日出勤の振替でお休みだったので水族館に行ってきましたビックリマーク


{37767F92-EE53-41A1-B931-AD1819750548:01}

{DA3742F2-2861-45F4-93F7-4C4F37414028:01}


二人は初めての水族館にひひどんな反応するのかなーと思ってたけど、思ってたよりあまり反応なしショック!ショック!
って言ってもペンギンとかみてうーうーなんか言ったりしてたんですけどね!けど動物園の方が反応よかったなー汗


{B68F931D-966C-4685-92D8-9F21502EE830:01}


二人はお魚より自分で歩きたくて歩きたくてたまらなかったみたいですDASH!
{21BFED75-072F-40CB-9419-0AE70FCB0C9B:01}

{F2F3BB8B-FC9D-4CF7-A677-4240215ADCDC:01}


しかもこの日はほんと暑くて親もバテバテしょぼんしょぼんイルカショーみて、ササッとお昼ご飯済ませてコストコに向かいました音譜

コストコで念願のカートへドキドキドキドキドキドキ

{F07D294D-E2FF-4C16-A59D-4CB73BDC4A7B:01}

{0E3CC93B-9761-4CFE-83AF-D277917EDC74:01}

このゾウのぬいぐるみ気に入ってて安くなってたから買えばよかったなーあせる
色々試食できて二人も大満足!!!!!!

ソイミルクとか色々欲しいなーって思ってたものに限って売っていなくてちょっと残念でしたダウン
今回は、コーンブレッド、食洗機の洗剤、食器洗い洗剤、ラップ、ボトルガムを購入しましたビックリマーク
次はケーキ買ってみたいし近々また行こうニコニコグッド!

ツインズに関係なく私ごとなんですが、5年前から大好きな東方神起のユノが今日から1年9ヶ月兵役に行ってしまいしばらく会えないんですしょぼんしょぼん
ツインズが産まれる前も産まれてからもたくさんのパワーを私にくれたユノドキドキドキドキ
寂しいけど、また会える日を楽しみにしてるねラブラブ次会うときはツインズ連れてライブ行けるかなニコニコ
気をつけて行ってらっしゃい!!!!

大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{9BE7AC5C-55F4-4162-8A15-9D98234AC420:01}

{2E4E5ECC-D70A-4A2E-B8D1-D23A0C495B7D:01}

{9FA55E61-8CFB-40C0-ABD8-B3418C6B07EE:01}

画像お借りしました