水遊び!!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

益々暑くなる日々…それでも育児は休んでられず毎日汗だくしょぼんしょぼんしょぼん

我が家もプール始めましたドキドキドキドキドキドキ

もう二人ともはしゃぐ!!はしゃぐ!!!!!!!!

{B4E6A82F-8F2E-45C3-917D-585B6299AD4F:01}

そんだけ喜んでもらえると汗水たらして用意した甲斐あるわーニコニコDASH!

{6DBEA539-290D-44DA-9F9B-53838AAE2D23:01}

飲み物じゃないよ叫び叫び叫び叫び叫び言っても聞かずたくさん飲んではりました

{CE01D9E0-6F32-4287-BFDF-DBEC87A51CA5:01}


去年はこーんなにぽちゃぽちゃの丸々ツインズやったのにめちゃ成長したなーとしみじみラブラブしょぼん

{861AE9E4-76D1-48B3-BFFD-7B7BE6EFC2E0:01}

水遊び後のチューペットは格別っっっドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日は芦屋浜のウォーターパークへ音譜

{14A8D3BF-E04A-42E2-9EDE-9D1EB6914CEA:01}

{5775E2A2-ABE9-4F48-A19F-F32B1920FC3A:01}

{30CF5763-5C1E-4358-8332-E7B2370377B8:01}

{44C35AF1-3304-40F2-B559-B8BF9A4E2F8D:01}

めっちゃ楽しんでたニコニコもっと怖がると思ってたからビックリビックリマークまた連れてってあげよーラブラブこの後次男は空に飛んでる鳥に夢中になってこけて顔負傷しましたガーンガーン
早く良くなりますように

明日は休日出勤の振替で旦那がお休みなので須磨水族館に行ってきますラブラブラブラブツインズ初の水族館
どんな反応するか楽しみラブラブ!ラブラブ!