ベビーサンダル♡ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬


ツインズも寝て旦那もまだなので一人で晩酌しながらブログ書いてます音譜
今日スーパーで買ったさきいかキムチめちゃうまーいドキドキドキドキドキドキ止まらんです(笑)酎ハイに合うわーーニコニコ合格最高っっっ!!!!!!!!

今日ネットで買ったツインズのサンダルが届きましたラブラブラブラブ
イフミーのサンダル

本当はニューバランスとかナイキとかKEENとかほしかったんやけどなんせいいお値段叫び叫び✖️2なので今回はまだ歩きだして間もないしファーストシューズが汚れた時にも使えたらなと思ってたのでお財布に優しいこちらにしましたビックリマークビックリマーク

セールで1350円になっててめちゃお得ーー合格合格合格
しかも履かせたら小さいから何でも可愛いねラブラブ!ラブラブ!(笑)
来年はいいの買ってあげよーっとグッド!

今日は実家に遊びに行ってきましたアップ
じいじに2人が大好きな果物もたーくさん買ってもらったのでたくさん食べようねー

ばぁばに公園で遊んでもらって楽しかったねー蒸し暑くて早々に撤退したけど
{8CE40A98-4E90-4E2C-96FC-EC2BAE8DBAE4:01}



一度してみたかったちょんまげヘアーラブラブラブラブ
可愛いーードキドキ←親バカすみません
{FD6D43AB-4A0E-4CF2-A299-51F2FB05929A:01}

{BB23E2D3-3648-4BC2-9AFF-DA94661D2B6A:01}


お互いのちょんまげ見てめちゃ爆笑してたにひひにひひ!!