最近ポチしたもの!!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬


32w5d

最近はお腹も重く張りもあるのでお家でまったりすることが多く楽天でプチプラな春服をポチポチしていますラブラブラブラブ

最近届いたものっ音譜






↑チュニックタイプを購入にひひにひひ






そして
GUでも購入っ!!



これだけ買っても一万いかなくて安いし、案外生地もしっかりしていますにひひ合格今は双子ちゃんにお金がかかるのでママはプチプラアイテムをうまく取り入れていくぞーーーードキドキドキドキドキドキ

最近ますます胎動が激しくなってお腹をみてるとおもしろいですにひひ旦那さんにめちゃ動いてるから見てーーーと言うと、動かしてないよな?って・・・エイリアンみたいって・・・(苦笑)そんなうまいことお腹動かせるわけないやん!!!!しかもエイリアンじゃなくてあなたの赤ちゃんですからと心の中で呟いていましたDASH!やっぱり男の人は生まれてこないと実感湧かないのかなーーーーしょぼん