妊娠9ヶ月!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

32w0d

今日で9ヶ月、目標にしていた32週に無事入りましたー!!!!なんとか順調に9ヶ月に入れて一安心ですニコニコニコニコ
そして、今日は2週間振りの健診でしたー!
今日は帝王切開の説明もあったので旦那さんも久々に一緒でした。術前検査や説明、内診、腹部エコー、初NSTと盛りだくさんだった為、11時から終わったのが14時半っっっドクロドクロドクロ疲れ果てましたショック!ショック!あせるあせる

双子ちゃんはと言うと順調に成長してくれてましたよドキドキドキドキ
1子ちゃん1931g
2子ちゃん★  1640g
二人とも2週間前より300g増えてくれてましたラブラブ思ったより大きくなっていて嬉しかったです音譜体重差はあるものの二人とも範囲内とのことで先生からは大丈夫と言われてホッと安心ドキドキ初めてNSTをしたのですが、定期的に張りがあるねーと言われてしまい汗張り止めが一日4回に増えてしまいましたーあせるあせる仕方ないですねガーンガーン
それで、旦那さんと一緒に帝王切開の説明やリスクについて先生から詳しい話があったのですが、いざ輸血やら可能性があると言われると何かめちゃ恐くなってきてしまいましたガーンガーンガーンガーンでもここまできたらもう頑張るしかないですよね!!!!!!!!

たまたま病院で双子の両親学級で仲良くなった方も健診に来ていて3/5に帝王切開するとのことでもうすぐですねーなんて話していました。双子ちゃんも2600g、2300gまで大きくなってるみたいでお互い順調で頑張ろうねと言ってバイバイしました音譜お互いの双子ちゃんの再会が楽しみで仕方ないですドキドキドキドキ

帰りに久しぶり二人が大好きなラーメン屋さんでランチしましたナイフとフォークラブラブ二人ともラーメン大好きで妊娠前はかなりの頻度で食べてたんですが、妊娠してからは我慢してあまり食べていなかったのでうますぎましたラブラブ!ラブラブ(笑)
次は4人で来るんかなーなんて旦那さんと話してましたニコニコ合格

{445E76A8-8287-4F8C-82A4-B7AFACD32409:01}


マタニティライフもあと少しっっっ!!ちょっと寂しい気持ちもあるけど早く双子ちゃんに会いたいなぁラブラブもう少し重たくて辛いけどママ頑張るぞーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク