33w健診日!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

33w0d

今日で無事33wを迎えましたビックリマークそして、今日から健診が一週間に一回になったので行ってきましたー!!
NSTをまずしましたがなかなか2人の心音が探せず看護師さん頑張ってましたあせるあせる(笑)
その後、内診、エコーとしましたがどれも異常なく順調とのことドキドキドキドキ今日は羊水量しか診てもらえず、2人の体重がわからなかったのですが、とりあえず順調と言ってもらえたので一安心っっっラブラブラブラブ来週は教えてもらえると思うので成長具合が楽しみですべーっだ!音譜
ここ最近またまたお腹が大きくなり益々動くのが鈍くなってきましたガーン双子妊娠は最後らへんの週、本当に辛いと色々なところに書いてあったのを思い出し納得っっっダウンダウン胎動も激しすぎて、昨日膀胱辺りをキックされた時、漏れるかと思いました叫び叫び叫び
トイレへ駆け込みギリギリセーフDASH!
夜も寝付きが悪く、もう寝ようねーと話かけているのですが、2人で元気良く遊んでる模様、、、汗汗これもあと少しだから頑張るしかないですねっ!!!!!!!!!!
ママ、負けないぞーーーアップアップ

今日ネットで注文していた育児日記命名紙が届きましたー合格

{7E6EA367-6511-4F3A-BB30-E8883DFE343B:01}


育児日記はブロ友さんがこれを購入していて簡単に書けて、めんどくさがりの私でも続けれそうだったのでコチラに音譜音譜

あっ、今日はあんだけ食べていたのに体重が増えてなくて嬉しくて帰りについついコンビニでスイーツ買ってしまいましたーラブラブ自分に甘いあせるあせる(笑)
後でゆっくり頂こぉーーナイフとフォークソフトクリームドキドキ

{32A713FA-5398-4CC0-8517-621E52F58057:01}