お家でまったり手芸★★ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

26w6d

昨日外出したし、今日は寒いから旦那とお家でまったりラブラブラブラブ

先日旦那がこんな物を買ってきました音譜

 ↓↓↓


旦那こーいう作ったりするの好きで私より乙女なとこあります(笑)

さっそく開始ーーー!!!!!!!!!!製作時間3時間って書いてたんですが、、、私達なめてましたあせるあせるあせる
さっきやっと完成DASH!
6時間もかかりましたショック!ショック!ショック!さすがに二人ともお疲れ…





見本より劣るものの何とか形になり変な達成感が!!
久しぶりに集中したなー(笑)
でも、あまり外に出れない妊婦には案外楽しかったニコニコニコニコ

でも、腰いたーーーいううっ...ううっ...ううっ...
Android携帯からの投稿