家族で夜ごはん!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

今日は、父、母、弟、旦那と久々に心斎橋まで出てお寿司をご馳走になりました!!!!
つわりからお魚の臭いが少し苦手で家でも食べずにいて大丈夫かなーと思ったんですが、やっぱり美味しい所で食べると普通に食べれましたラブラブラブラブ(笑)
むしろ食べ過ぎましたううっ...




大満足っっっドキドキドキドキドキドキ

心斎橋をプラプラした後、お茶でもしようとカフェへコーヒー
みんなでパンケーキをシェアナイフとフォーク音譜







おいしすぎるーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

帰ってきて体重計ったら+1キロ(笑)やっぱりね汗汗

でも、今日はご褒美でよしとしようビックリマークビックリマーク←何のご褒美やねん(笑)





Android携帯からの投稿