双子ちゃんのお買い物★ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬


27w1d

今日は久々に実家でまっーーたりさせてもらいましたドキドキ夜ごはんまで食べさせてもらってナイフとフォーク音譜
幸せーーーラブラブラブラブ

愛犬ショコラも散髪に行ってスッキリLOVE
癒されるぅーーラブラブラブ




昨日は用事があり少し神戸の方に行っていたんですが、帰りにumieへ寄ってちょっくらセール品を物色っっキラキラキラキラ

OLD NAVYのセールがMAX75%と書いてあり、思わず子供服売場へ…

元々安いんですが、そっからまたセールで安くなってて思わず買ってしまいましたー!!!!!!








小さいときはアリかなとアメコミのスーパーマンビックリマーク(笑)きっとお揃いで着たら可愛いやろなーラブラブ!ラブラブ!

どれも300~500円ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
もっとじっくり見たらよかったなー得意げ
でも良い買い物ができた音譜音譜音譜

今からお父さんが買ってくれたいちごを頂こういちごいちごいちご




美味しそうっっっハートハートハートハートハートハート


Android携帯からの投稿