一人紅白歌合戦2016! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

はい!
一人紅白歌合戦!やります!!

思い立ったのは24日、深夜。
てるちゃんの一言がきっかけで
「え、それ面白いじゃん。やる!」
って。

ちょっと大変だろうなーなんて思って蓋を開けたらめちゃめちゃ大変でてんてこまいしてます。笑
全48曲。
サビのみですが、、

{781A816A-F691-4148-8260-F3C1A0393F11}


なんせ最近の曲を知らない上にコードも読めないたきざわ…
大半の曲を一から耳で拾って、歌えるキーに直して、覚えて、撮って、編集。
てゆか、メドレーとかスペシャルバージョンとかどうしよう!?ってなった。
(そのアーティストさんの人気曲をやることにしました)

時間が足りない(^ω^)

11時間かけて、半分の24曲を撮りました!
やっべ。笑
どうにか間に合うだろう…というか間に合わせるしかない状況にする。と、いうことで発表した次第です!!

Instagramに動画載せていきますので
是非ともインスタチェックしてね!

Twitter、Facebookには数曲だけアップ予定!

「いいね」も勿論嬉しいし、してほしいんだけど
本当に「いいね」って思ったら、是非とも拡散もしてほしいよ。

よろしくお願いします( ^ω^ )!


さて。
年内のライブ予定、ツイキャス予定は全部終了しております!
年明けは、9日から!
是非駆けつけてください!!

今年を振り返るブログは、また次回!

【告知】

1月9日(月・祝)@Yokohama O-SITE
Open17:30/Start17:50/¥2800(当¥3000)+1d
ふわ(o・v・o)ライブ
いま自分で言った言葉に笑ってるきっと今年も変わらない肌
act:たきざわさとみ(17:50〜)/晴田悠加/多胡紗智/繭/上野まな/松岡里果

1月15日(日)@川口キャバリーノ(昼)
Open12:00/Start12:30/¥2000+1D
act:moca/門西恋/たきざわさとみ

1月21日(土)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2000+2オーダー
たきざわさとみ & 上村叶恵 2マンライブ

1月24日(火)@大阪 京橋セブンデイズ

1月27日(金)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:星乃馨/たきざわさとみ(19:40〜)/鈴音/atsuko.

2月4日(土)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2500(当¥3000)+2オーダー
act:上保美香子/たかだすみれ/たきざわさとみ(20:40〜)

2月5日(日)@赤坂GRAFFITI
絢音氏企画LIVE vol.1
~バブルははじけた。音楽は弾けつづける~
Open18:30/Start19:00/¥3000(当¥3500)+1d
act:女豹三姉妹/yuuka/たきざわさとみ/絢音
※入場順は手売番号→予約

2月16日(木)@渋谷 Last Waltz

2月17日(金)@川口キャバリーノ

3月11日(土)@西新宿navi cafe
「mori cafe channel vol.25」
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ+1d付)
出演者:森山優理子
ゲスト:大野ヒロカズ/たきざわさとみ

2017年3月12日(日)@南青山MANDALA
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
「palm to palm」
Open11:30/Start12:15/¥4000(1d付)
Vn.向江陽子 Par.坂入康仁 Ba.顕人
*1stフルアルバムレコ発!!

たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com