2017年! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

2016年中に2016年を振り返ろうと、思っていたけど、書いて消してを繰り返して、結局やめました。楽しみにしていた方がいたらごめん!

年は明けた!
振り返ったら後ろを向きそうだから!
前だけ見て進むぜ!うおー!!!!

と、いうことで!
明けましておめでとうございます!

たきざわさとみです!!

31日に帰省して、友人たちに一人も会うことなく(帰ってることすら伝えてなかった…)今日の朝から撮影のため「行って来まーす」ってしました!

{E2104CBC-231A-4006-AAC3-B1EC84BCA3FA}


新年だし、縁起の良さの代名詞。
富士山!超クール。
素敵でした!

この付近に今日は居ました( ^ω^ )
そして今、東京へ向かっておりますー!

帰ったらやりたいこと山積み。
新年だからね、筆を持とうと。(書道じゃないよごめん笑)

そして明日から明後日にかけてツイキャス24時間配信!また今年もこれで始まるぜ。
ゆるーっと24時間やろうと思ってるので観てなー(^ω^)!

あとあと!
年末にInstagramにアップした、一人紅白歌合戦!
46曲頑張ったので是非観てなぁ!!!

さて。

歌い初めは9日!
まだまだご予約お待ちしてまする!!

ライブ告知沢山増えたので、要チェックお願いします!!!

2017年も、たきざわさとみの音楽を、よろしくお願いします!!

【告知たち!】

1月9日(月・祝)@Yokohama O-SITE
Open17:30/Start17:50/¥2800(当¥3000)+1d
ふわ(o・v・o)ライブ
いま自分で言った言葉に笑ってるきっと今年も変わらない肌
act:たきざわさとみ(17:50〜)/晴田悠加/多胡紗智/繭/上野まな/松岡里果

1月15日(日)@川口キャバリーノ(昼)
Open12:00/Start12:30/¥2000+1D
act:moca/門西恋/たきざわさとみ

1月21日(土)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2000+2オーダー
たきざわさとみ & 上村叶恵 2マンライブ

1月24日(火)@大阪 京橋セブンデイズ

1月27日(金)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:星乃馨/たきざわさとみ(19:40〜)/鈴音/atsuko.

1月31日(火)クラブパルヘジア出演!

2月3日(金)@横浜O-SITE

2月4日(土)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2500(当¥3000)+2オーダー
act:上保美香子/たかだすみれ/たきざわさとみ(20:40〜)

2月5日(日)@赤坂GRAFFITI
絢音氏企画LIVE vol.1
~バブルははじけた。音楽は弾けつづける~
Open18:30/Start19:00/¥3000(当¥3500)+1d
act:女豹三姉妹/yuuka/たきざわさとみ/絢音
※入場順は手売番号→予約

2月10日(金)@代官山NOMAD

2月11日(土)@下北沢SEED SHIP

2月16日(木)@渋谷 Last Waltz

2月17日(金)@川口キャバリーノ

3月11日(土)@西新宿navi cafe
「mori cafe channel vol.25」
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ+1d付)
出演者:森山優理子
ゲスト:大野ヒロカズ/たきざわさとみ

3月12日(日)@南青山MANDALA
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
「palm to palm」
Open11:30/Start12:15/¥4000(1d付)
Vn.向江陽子 Par.坂入康仁 Ba.顕人
*1stフルアルバムレコ発!!

3月13日(月)@井荻チャイナスクエア
たきざわさとみバースデーなんちゃら
act:牛玖舞/たきざわさとみ/etc...

たきざわさとみInstagram
たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com