ただいまー! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

東京の家へ帰ってきました!
ただいま!

大阪遠征、充実していました◎

{A5994824-A252-4C76-A10C-3A54DEFC41D5}


「あぁ、いいな。」って思いました。

ベストパフォーマンスでバトンを繋いでいく感じ。
いいライブをみた後は、いいライブが出来る。
尊敬をした上で「くっそー!最高だな!!よっしゃもっとやってやるぜ!!!」って思う。


セブンデイズも、酔夏男も、2016年たっくさんお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします(*^ω^*)


沢山の綺麗な景色もみてきたよ◎

{A766145F-B2D4-48ED-A2A0-6B83E451D7CC}

これどこだっけ忘れた笑



{CD3CCEE1-3DE6-4477-8DC2-402EC52AD369}

{F320673F-CF73-48D3-B71F-BABF4B6D5337}


北野天満宮の紅葉と、見た瞬間に心奪われて動けなくなったポスター。



{242D8435-2E6D-4E81-97E6-251AB6F5CF54}

{13805BEA-1266-4945-8643-A0CBD8393E0D}

近江神宮
絵馬が夢で溢れててよかった!
「ちはやふる」の作者と思わしき人の絵馬もあったけど、あえてそっちの写真は撮らず。
※たきざわ、漫画ちはやふる大ファンです!


{3090455E-E1CD-4F3D-AC7D-AD9A6AF1D94D}

白髭神社にも行きました。

{C1874C50-B3FC-46DD-BC89-B99A5900E064}

琵琶湖、海のようだった。波がすごい。

日が沈むのを見てから、急いで帰路へ。
滋賀からのバス、安いのね!!!


色々あったなぁ。
ひらパー行きたかったなぁ。
本当、そこだけはマジで悔やまれる。

ひらパーリベンジは来月するよ。
夢のひとり遊園地、楽しみです…!!



帰っている途中で、とあるブログを読みました。
心が痛くて痛くてどうしようもない。
なのに言葉が見つからなくて
だけど気持ちを伝えたくて
せめてそばに行きたくて
でもそれすら出来なくて

今夜、あなたがしっかりと眠れていますように。

祈ることしかできない。

「明けない夜はない」という言葉は
時に残酷なのかもしれない
「つらいことも、ずっとは続かない」という意味なんだろうけど

終わらない夜を願う日もあるよね。

気持ちが落ち着いた時に
朝が来るといいのになぁ。




【ライブ告知】

12月16日(金)@代官山NOMAD
「REASON and EMOTION vol.72」
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:サポニン/川島直樹/たきざわさとみ(20:45〜)/斉藤利菜/吉川亮毅

12月17日(土)@井荻チャイナスクエア(昼)
*投げ銭ライブ

12月18日(日)@井荻チャイナスクエア(昼)

1月9日(月・祝)@Yokohama O-SITE
Open17:30/Start17:50/¥2800(当¥3000)+1d
ふわ(o・v・o)ライブ
いま自分で言った言葉に笑ってるきっと今年も変わらない肌
act:たきざわさとみ(17:50〜)/晴田悠加/多胡紗智/繭/上野まな/松岡里果

1月15日(日)@川口キャバリーノ(昼)

1月21日(土)@井荻チャイナスクエア
Open18:00/Start19:00/¥2000+2オーダー
たきざわさとみ & 上村叶恵 2マンライブ

1月27日(金)@川口キャバリーノ

2月5日(日)@赤坂GRAFFITI
絢音氏企画LIVE vol.1
~バブルははじけた。音楽は弾けつづける~
Open18:30/Start19:00/¥3000(当¥3500)+1d
act:女豹三姉妹/yuuka/たきざわさとみ/絢音
※入場順は手売番号→予約

2月16日(木)@渋谷 Last Waltz

2月17日(金)@川口キャバリーノ

3月11日(土)@西新宿navi cafe
「mori cafe channel vol.25」
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ+1d付)
出演者:森山優理子
ゲスト:大野ヒロカズ/たきざわさとみ
※たきざわ分お席残り3席!お早めに!

2017年3月12日(日)@南青山MANDALA
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
「palm to palm」
Open11:30/Start12:15/¥4000(1d付)
Vn.向江陽子 Par.坂入康仁 Ba.顕人
*1stフルアルバムレコ発!!

たきざわさとみオンラインショップ
たきざわさとみホームページ
takizawasatomi.com