【重要なお知らせ】 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

みなさまおはようございます!!
たきざわさとみです!

こんなに落ち込むことあるかよってくらい最近で一番凹んだことをお話しします。


数日前にキャスで「3月13日、バースデーワンマンから発売のミニアルバム「美しい朝」」の開封式をしました!
今回は何かあっても大丈夫なようにかなり余裕を持って発注したので安心していたんですが。

が。

PCに取り込んだところ、まさかの事件が起こっていました。




曲順が違う!!!!!???




………気絶するかと思った。


音には何の問題もないです。
100%の力作です。

通して聴いた時にも、正直違和感はないです。

ただひとつ、歌詞カードやパッケージに記載されている曲順と、実際にCDから流れてくる曲順が違います。

詳しく言うと、3曲目と4曲目が入れ替わっています。


マスター音源の入稿時にミスがあったみたいです。
いつもお願いしている方に今回もお願いをして、完全に安心しきっていたのですが…まさかの事態でした。

どうにかできないか、と色々と考えたのですが、バルク(盤)だけ発注し直すとなると日にちが数日間に合わない。。

我が子のような大切な作品。
曲順だって悩んで悩んで決めたもの。
音を作る過程で一切の妥協もせずにつくった、間違いなく今までで一番の作品です。
何度も何度も繰り返し聴いてほしい曲たちです。

前回のこともあって、今回は何も問題なく発売したかったんですが…こんなことになってしまってすみません。。



でも。

「またかよふざけんな」とか言われるかもしれないけど。

実際自分もかなり落ち込んだけど。


やっぱりこの作品は、めちゃくちゃいいです!
自信を持って沢山の方の手元にお届けできる作品です。


まさかの事態にはなってしまいましたが、引き続き楽しみに待っていていただけたら幸いです。。


よろしくお願いします!!!




来週末!!

3月13日(日)@下北沢Com.cafe音倉
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
Open12:00/Start12:45/¥3000+1d
※残り4席!!是非とも!!!
*1stミニアルバムレコ発




3月13日(日)@井荻チャイナスクエア
バースデーワンマンアフターパーティー!
Open18:00/Start18:30/¥3000(飲み放題 軽食付)※18:30から飲み放題が一斉に始まります!
  是非スタートからいてください!
act:今泉芹菜/和泉まみ/鈴木友里絵
*投げ銭ライブです!ゆるいパーティー!
*再度ご予約受付開始!残り1席!