読んでね\(^o^)/ | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんさと!◎
今日はお知らせが多いぞー!!


その①

先ほど0時にTwitterでお知らせしましたが!
美しい朝のミュージックビデオ(ショートバージョン)が公開になりました!
是非みてねー!いいねしてください(*^^*)
そして!フルで観たい!!って方。
…勿論フルバージョンあります!!!!!
3/13発売の1st mini album「美しい朝」をご購入いただいた方限定で¥500で販売予定です!
枚数は100枚限定なのでお早めにどうぞ\(^o^)/

その②

3月13日(日)バースデーワンマンライブ、お席の残りがあと10席ほどとなっております!
お早めに!!
&朗報です\(^o^)/
3/13夜のチャイナスクエア。
即日完売していたんですが。。。お席拡張のお知らせ\(^o^)/
数席、ご用意出来るのでお声掛けください♩

その③

3月!新しいCDを持って路上ライブに行きます!
場所は…3月15日(火)福島(多分郡山!)
3月22日(火)三重県四日市市
3月23日(水)愛知県名古屋市
福島と三重は初めて行く土地!!!
新しい出会いが沢山ありますように♩

その④

2月29日の横浜でのライブ(大ピンチです)から、新しいフライヤー配れそうです♩
是非とも早く見ていただきたい!!
ので!横浜でのライブ(大ピンチなんです)にきてくださいね!



(笑)




お知らせはこの辺にして……

昨日は久々にストロボカフェさんでライブでした!
{D38CEACF-7748-44AB-827D-778C1D305F28:01}

サキちゃんレコ発おめでとー♩

サヤカちゃんとmisakiちゃんと帰ってきたよー◎
misakiちゃんは3/2のキャバリーノもご一緒だ(*^^*)




そして、ストロボの上に出来たGRAPESにご挨拶に行ってきたよー!

{8E96227C-4ACF-4896-9A5D-6E5426A7D2AE:01}

照明が綺麗なグレープ色だった!(写真だと真っ赤だね)

このグランドピアノ、、実はめちゃくちゃ凄いもので。
ずっと会いたかったよぅ( ; A ; )はぁはぁ
90歳越え、スタインウェイのおばぁちゃんピアノです。

試しに弾いて歌っていいよ!って言ってくれたので、、「えー!?悪いですよそんな!(ポーン)」
{23550EBD-4ADD-4203-9B42-4F8867325B93:01}

「真っ白なインクで~♩」

(笑)

スタインウェイのピアノちゃんは、気難しいって言うのだけど
あたしはいつもとても相性が良くて

何台も出会ってきたその中でも群を抜いて相性が良かった…!
いい子!可愛い!って言いながら撫で回してきました(笑)

もちろん
{4855D92E-BCB3-4262-970D-04089D90F1FA:01}

一流ソムリエさんに選んでもらったワインもいただいてきました。ちゃっかり。(笑)

オーナーさんにずっと声をかけていただいてたんですが…ようやく挨拶もできたのでとても嬉しかったし、美味しかった←


{DB3425AC-10A1-4E28-8C36-3785E2BC5410:01}





昨日、ひとりのアーティストが、突然音楽を辞めました。
沢山悩んだはず。
胸が引き裂かれる思いで、この決断をしたんだと思う。
簡単なはずがない。

一つ言えるなら、気が付いて話を聞くだけでも出来ていたら変わったかもしれないっていう後悔。
だいたいのアーティストは我が道を行くスタイルだから話を聞いたところで自分で決めちゃうんだけど、、、。
わかっていても、後悔。

でも、よかったんだと思う。
逃げても、辞めてもいい。
そうしなければならなかった理由が必ずあるんだよね。
生きていてくれればそれでいい。

死ぬ、じゃなく、辞める、を選択してくれて
ありがとう。


大切な人は、いつも全力で大切にしてください。
ある日突然会えなくなることもある。
1日1日、だいじにしてください。




【最後に!ライブ告知どーん!】


2月26日(金)@名古屋 新栄ハートランド
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥3000)+1d
act:たきざわさとみ/阿部静華/若林美樹/茉実

2月29日(月)@横浜 King's Bar
「仲村屋企画~うるう弐月の夜」
Open19:00/Start19:30/¥2500+1d
act:仲村屋バンド/たきざわさとみ(20:05~)/粟生田水葉

3月2日(水)@川口キャバリーノ
『Wednesday Night』
Oen18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:misaki/浜崎絵里歌/中屋美彩紀/たきざわさとみ(21:00~21:35)

3月13日(日)@下北沢Com.cafe音倉
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
Open12:00/Start12:45/¥3000+1d
※75名様限定!お早めにどうぞ!
*1stミニアルバムレコ発

3月13日(日)@井荻チャイナスクエア
バースデーワンマンアフターパーティー!
Open18:00/Start18:30/¥3000(飲み放題 軽食付)※18:30から飲み放題が一斉に始まります!
  是非スタートからいてください!
act:今泉芹菜/和泉まみ/鈴木友里絵
*投げ銭ライブです!ゆるいパーティー!
*再びご予約開始します!

3月26日(土)@新大久保QuarterNote
【第二部】
和泉まみ5周年企画~こんなに仲間ができました~
Open18:00/Start18:30/¥2500(1D別)
acj:和泉まみ/たきざわさとみ/yuriya/雨凛/unconditional love/絢梨(O.A.)

3月27日(日)@代官山NOMAD
ふわ(o・v・o)ライブ×Sugerd,M Planning×代官山NOMAD
三社合同企画
「TOKYO MUSIC GIRLS SELECTION ~Round3~」
Open17:30/Start18:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:未来圭/森山優理子/緑村サキ/百山月花/たきざわさとみ(20:30~)/Nakanoまる/じゅりあ/蓮華

4月2日@井荻チャイナスクエア

4月10日(日)@川口キャバリーノ
女子会の流儀~8人の女たち 2016春~
Open16:00/Start16:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:上村叶恵/小野亜里沙/椛島恵美/kaho*/如月愛里/たきざわさとみ/南紗椰/森山優理子

4月14日(木)@川口キャバリーノ

5月4日(水・祝)@月島社会教育会館
Open14:00/Start14:30/¥3000(当¥3500)
act:小川エリ(O.A)/城所葵/たきざわさとみ/岡田茜/絢音/椛島恵美/小野亜里沙

5月19日(木)@TSUTAYA o-nest(渋谷)
「Sugerd,M Planning Present's ~Vol,30~
グリグリ凹ワンダーランドⅠ」
Open18:30/Start19:30/¥3000(当¥3500)+1d
act:(O.A)金田一芙弥/(O.A)たきざわさとみ(18:55~)/緑村サキ/misaki/タシロサヤカ/じゅりあ