36時間起きてました! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

正確にはもう少し長く起きてた!
やっぱり寝落ち、ごめんなさい!
反動で12時間は寝ました。とっても元気です。笑


たきざわさとみです!

長編ブログになるかと思うんですが、、よかったら最後まで是非読んでね!!

土曜、12時。

すでに眠いなーなん言いながら開始。
テロップからか「何してんだこいつ」って興味持ってくれた方がチョロチョロきてくれました。
いつもよりちょっと多めの方が見守る中お喋り枠終了。
16時からスタジオうた配信!
5時間、歌ったり喋ったり…リクエストもちょっとだけ応えられてよかった!
割と一般的な音楽は知らないことが多いので、、リクエストしてくれても歌えないことがほぼほぼなんだけど。
1st~4th single収録曲を順番通りに歌ってみたりもしました。
5thは、「エンディング」以外うたった\(^o^)/


そしてゲスト出演!
雨の中場所もわからぬままに駆けつけてくれたのは、、我らが「さとう麻衣」!!
さとう麻衣Twitter
→@sacho0719
さとう麻衣ブログ
まさかの長渕さんカバーから始まるという!
30秒動画で観て、ずっと生で聴きたかったからよかったよー!
新曲からお馴染みの曲までうたってくれました。

ねぇ、コロ では泣いちゃったり、姉さんと初めてセッションなんかもしてみたり、、詳しくはアーカイブを!
麻衣さん3月3日、4日に大阪遠征決まっています!大阪近辺の方で「気に入った!生で聴きたい!」って方はこの機会に是非!
あたしが自信持ってオススメするシンガーソングライターです!

2時間姉さんとお送りして、帰宅。


0時からはコラボ枠をお送りしました!
最初に上がってくれたのは、またまたお馴染みの!「和泉まみ」!!
和泉まみTwitter
@mami_izumi
和泉まみオフィシャルウェブサイト
大阪遠征中に、宿泊先からはコラボ出来ないから…ってわざわざカラオケに移動してコラボに上がってくれました!らぶ!
「個人情報以外の質問、何でもお答えします!」ってのやったんだけど。。。
初恋の人の思い出聞かれて、普通にフルネーム暴露するという暴挙(笑)
3月26日、お昼ワンマンライブ!夜は企画ライブがあります!!
夜のライブはあたしも出るよー♩
もちろん昼間のワンマンは観に行きます!
12月には大きなワンマンを控えてるよ!
みんなで行こう\(^o^)/

00:30過ぎからコラボに上がってくれたのは。。「椛島恵美」!
椛島恵美Twitter
@emichi0405
椛島恵美ウェブサイト
「ドラえもん!大好き!大好き、だけど、ぶっちゃけ………よく知らない。」で有名な椛島さん。(笑)
こないだに引き続き和泉まみちゃんと椛島恵美ちゃんと3人でコラボ(*^o^*)
えみちにも初恋の人との思い出聞いたんだけど。。。まさかのえみちもフルネーム暴露(笑)
暴露が流行ってるのかな。
便乗して暴露しました。←
電波悪くて何度も落ちるという笑いの取り方してました(笑)
ワンマンライブもたくさん決まってます!
▶︎6/4(土)名古屋パラダイスカフェ21
▶︎6/10(金)大阪京橋ベロニカ
▶︎6/18(土)東京赤坂グラフィティ

まみちー(和泉まみちゃん)&えみち(椛島恵美ちゃん)&たきざわさとみの鍋パキャス配信が3月にあります\(^o^)/
笑えること間違いなしなので観てね~◎

1時過ぎに上がってきてくれたのは「鈴木友里絵」!
鈴木友里絵Twitter
@212yurie
鈴木友里絵オフィシャルウェブサイト
コラボに上がる前から爆笑の渦に巻き込んでくれたすーさん。
本当に、アーカイブ観ることをオススメします。
変な子全開でした。トロトロリーン。
それでも、素敵なミュージシャンには間違いないのでこのままじゃいかん!と思い一曲歌ってもらいました!
笑いすぎてほっぺた痛くなって仕方なかった。笑
不思議な世界を持っていて、ついていけん!て人もいるかもだけど、本当にいい子だしいいうたうたいます!

お風呂いくー!って彼女は落ちていきました。笑

その間もずっと和泉まみちゃんがコラボにいてくれました!で!まみちーが繋げてくれたこの子が初めてのツイキャスを!まさかのコラボで体験!
この子だ!「雨凛
雨凛Twitter
@_AMERI_
雨凛ウェブサイト
雨凛ちゃんは3月26日のまみちーの企画で初めましてします!
まだ実は会ったことがないの。。。
会ったことないけど、仲良くなれる気がしてならない!
深夜のファミレスからの凸で、自己紹介で「人前で喋ったりするの苦手です」て言ってたけど堂々と不思議キャラ全開でした。笑
雨凛ちゃんの番組にも今度呼んでくれるって言ってくれて!すごく楽しみなので本当に呼んでほしいです!!!

まみちーに沢山助けられたコラボ枠4時間が終わって、その後はリスナーさんと喋ってみよーってことでコラボ解放。ドキドキ。
色んな話できてたのしかった\(^o^)/
その中ですごく心に残る、、またさの出会いを果たしました!!!
榊原舞花
榊原舞花Twitter
@02m_gu21
長野でLGBTについて知ってもらう活動をしている、というミュージシャンです。
詳しくはこちらにあるかと思いますが→http://trinity.fixa.jp
今現在、13人に1人の割合でいると言っていました。
レズもゲイもバイも、セクシャルマイノリティについてもっともっと深く知ってほしい。
みんな、それぞれ必死に生きてる。
人間は同じ重みの命をそれぞれ持ってるんです。
傷付いていい人も、傷付けていい人もいない。

考え方は人それぞれあるから、それも否定はできることではないけど
偏見が少しでも減ることを願わずにはいられない。

誰が誰を好きになってもいいはず。

あたしに出来ることはないかもしれないけど、この文章を書くことで何か、微力でも、変わればいいなぁ。。


日曜の朝8時。
前回山手線一周で活躍してくれた「れーみ☆」が
たきざわ宅へきてくれました\(^o^)/
れーみ☆Twitter
@remiriya27
れーみ☆ウェブサイト
3月6日に大久保で企画ライブがあるとのこと!
是非とも~!!
今回この36時間の中でリアルで一番一緒にいたのはれーみ☆ちゃんでした!!
れーみちゃんにキャス任せて即お風呂。笑
おかげで眠気が覚めたー\(^o^)/
お風呂あがって、あみだくじ作りました。

って言うのも。

ここできた!!

もぐざわゲーム!

今回唯一の外配信の企画\(^o^)/
お題料理が当たるまで、街行く人に昨日の夕飯を聞くというもの。

それのお題料理を決めるにあたってあみだくじを作ったん!
決まったお題は、、「ハンバーグ」「餃子」「油淋鶏」
このうちの2つ制覇でクリアということに。

と、いう、こと、で。
れーみ☆ちゃんと一緒に新宿に移動!!!

12時間かけてクリアを目指しました!

これに関してはアーカイブを見た方が絶対楽しいのでそちらをどうぞ!!!

もぐざわゲームを終えて、れーみ☆ちゃんはライブのリハーサルへ!
れーみ☆ちゃんのおかげでものすごく助かった企画でした!
同時に「れーみ☆胃袋」にビックリでした!笑

ありがとーう!!!

確かもぐざわ中にツイキャスのたきざわレベルが35から36にレベルアップ!!
追い風吹いてるぜ!!!


やることなくなって途方に暮れていたところ、、速報が。


え!?15時から森山優理子が渋谷路上…!?



行く。


ということで、新宿から渋谷までてくざわすることに。
山手線一周の時に歩いたから、道覚えてた~\(^o^)/


渋谷で歌っていました!「森山優理子」!
森山優理子Twitter
@mori_521
森山優理子ウェブサイト
森山さん会いたくて会いたくて震えるって言ってたからね。
あたしも震えかけた頃だったし自分の足で会いに行きました!!!
路上聴いてたんだけど。。。
ここにきてハプニング。

モバイルバッテリーの充電が切れた!!!

どどどどどどど…どうしよう。。。。!!!!

とにかく!買いにいかなきゃ!!!!

電池がほぼない。
この状況で!たきざわ走りました!!
多分ここが一番ピンチだったよ。

無事にバッテリー買えたんだけど、、こりゃお財布に優しくないわ。ぐすん

なんだかんだあったけど、もりこ路上から離脱してスタジオへ向かいました!

電車移動中は無音で手元を写してたりコメントでみんなと会話したり、、これはこれで楽しかったな(*^^*)

そして。
ついに。。
36時間ツイキャス、残り4時間まできました!!

最初からテンション爆発な、スタジオうたキャス開始!!てってれー

過去最高閲覧のうたキャスでした。嬉しすぎ。

沢山の方に届いたらいいなぁ。

32時間配信後の歌声でした。
あの時の100%でした。

是非次は、ライブ会場で。
もしくは定期配信で聴いてほしい!

よろしくお願いします!!


ラストスパートがかかる中、沢山うたのお届け!


23時までスタジオ。
そして、、、残り1時間。

本当に色んなことがあったなぁ。
濃ゆい1日半だった。

色々振り返りながら家まで歩いて、最後は映像でお届けしました。

23:55、キャスを切った直後のランキング結果、こちらー!!!!!


{DEDC3E80-2A77-43B6-9982-748E6FCB5EA6:01}


無名のはずのあたしがここまでこれた。

無謀だとか何だとか言われたとしても
やる気があれば。
必ずやり遂げるって気持ちがあれば。
やれるんです!
出来るんです!!
出来たんです!!!

山手線一周に続いて、またみんなにそれを見せることができました!


日が変わってからすぐに、完走の祝杯キャスを30分。
それが終わってすぐのMPがこちら!


{D926C17D-FF92-4B27-B30A-613BCA275607:01}


沢山の方の応援があって、このMP!!!

これを機に出会ってくれた方が沢山いました。
「頑張ってるから…」と応援してくれました。
そして応援してくれたから、たきざわも頑張れました。

頑張りは、頑張りを呼ぶし
応援は、応援を呼ぶ

いつも気に掛けてくれる方
初めて出会ってくれた方
最近出会ってくれた方
久しぶりに覗いてくれた方

2万人を超える方が、それぞれ全力のエールを送ってくれた結果が数字に出たんだと思っています。

そして今後やっていく中で形としてわかる「今回の成果」は
ツイキャスを見てくれる方が増えること。
ライブに来てくれる方が増えること。
また、今回キャスに関わってくれたアーティストのツイッターフォロワーが増えたり、このキャスを通してライブに来てくれる方が増えたりすること。

あたし、思うんです。
確実に成果に出る、と!!

すでに36時間ツイキャスを終えて、これを機に!と今後のライブのご予約の連絡が数件入りました!
ツイッターフォロワーさんもまた沢山増えました!
サポーターさんも増えました!!
本当にありがとう!!!

関わってくれたアーティストも、そうだったら嬉しい。


あと!今回のキャス中に決めた、一位取ったらもう一度山手線一周歩く!という企画は、4月に行う予定です!!



いつも言っているけど
たきざわひとりじゃ有名にはなれないかもしれない
でも、あなたのしてくれたことで、もしかしたら何かが変わるかもしれない。

力を貸してください!
これからも!(*^^*)

ライブなどの詳細はTwitter
@takizawa_satomi
や、オフィシャルウェブサイト
普段のブログなどで書いています!
チェックしてねー!

いつだって全力で頑張ります!


今後もたきざわさとみを、よろしくお願いします!!

大切な土日をたきざわに使ってくれて、本当に、本っ当に、ありがとうございました!!